祝・かなっぺ11歳♪
2012 / 10 / 04 ( Thu )
昨日・10/3は、実にオメデタイ日でした。
・・・というのも、我が家の姫様ズ2号・かなっぺの記念すべきお誕生日だったンですぅ~~♪
かなっぺもとうとう11歳になりましたっ! \(^▽^)/

いやぁ~っ。。。
それにしても、かなっぺももう生まれてから11年になるワケですなぁ~~。。。 (・ε・)ノ おっー!
毎年そんなコトを考えると、生まれてすぐに感染症で入院し、生きるか死ぬか・・・ってな状態になったコトを必ず思い出します・・・
そんなコトがあったというのに、その後は大きな病気もなく、無事にどーにか11年が経過したワケです。
なんか・・・考えるとしみじみとしちゃいますよね~~ (゜゜)(。。)ウンウン
これからも、トニカク健康第一
健康に勝るものはないワケだから、体に気をつけて、元気に日々、過ごしてもらいたいモノです。
ホント、ただそれだけですね~。
勉強云々、そりゃ気になるトコロもあるけれど、やはりそれも健康であるからこそできるコトなんでしょうから~~。。。

平日が誕生日だった っていうのもあり、な~んか平常運転で慌しいのもあり以前のようにかなっぺが生まれた頃の時間になると感慨深く当時のコトを思い出したり・・・というコトも、ここ数年、なくなってしまいました。
今年も知らないうちに、かなっぺが生まれた午後6時42分は経過していました・・・
あのトキのカンカク・・・痛み・・・
今は、すっかり薄れてしまい、ほぼわからなくなっちゃったようです(苦笑)
今、同じような痛みを経験したら、なっぽはあの頃のように耐えられるでしょうか??
なんか・・・自信ないかもぉ~ (^^;;;

そして、平日だから、お祝いもシンプル。
元々、何ヶ月も前に先渡しでプレゼントもあげちゃっていたモノで、昨日はプレゼントもなかったし、平日だから恒例の食事会もなく、家でフツーにごはんだったし。。。
ただひとつ、かなっぺのリクエストで ケーキよりアイスがいい! って言うので、ご所望のサーティワンアイスクリームでケーキの代用アイスを買いに行ったぐらいかなぁ~~、昨日はかなっぺのためにしてあげたコトってば!! ←少なっっ 6("ー ) ポリポリ
ま、食事会は、また後日。 お休みの日に・・・ってコトで。。。

何はともあれ、かなっぺチャン、11歳のお誕生日、おめでとさんっ♪
また1年間、一緒にがんばりましょう d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児

23 : 59 : 03 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<待ちに待った(笑) かなっぺ・誕生日膳♪ | ホーム | 決別の花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1830-c32d87ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |