待ちに待った(笑) かなっぺ・誕生日膳♪
2012 / 10 / 07 ( Sun )
昨日は、土曜日
・・・ってコトで、土・日・祝祭日が基本的にお休みの仕事をしているなっぽと旦那にとってはウレシイお休みデーでっす \(^▽^)/ ←・・・とはいえ、土日でも旦那はケッコー仕事に出ちゃう日も多いンだけどね~~(苦笑)
そんなワケでして、今さらながらの遅ればせながらなんだケド、やっとかなっぺの誕生日のお祝い膳を食べに、夜はお出かけしてきました~ (*^^*)

場所は、かなっぺのリクエストの自宅から車で1時間弱のトコロにあるイタリアンのお店。
以前、なっぽが職場の方々と送別会で利用し、おいしかったというハナシをしたトコロ、それ以来ずぅ~~っとかなっぺがそのお店に行きたがっていたンです。
結構、人気のお店らしく、なっぽが利用したトキもお店は満席状態だったので、 せっかくの誕生日のお祝いに出かけるのに、行って入れなかったらマズイ! と思い、事前に予約をしておきました。
そのため、スムーズにお店に入るコトができました~ (^.^)ホッ

なっぽはかなり気に入ったケド、みんなはどうかなぁ~? と気にしていたお料理だケド。。。
姫様ズはモチロン、旦那までもが珍しく大絶賛でしたっ w(@@)w
セット料理をオーダーしたンだケド、パスタもピザもあつあつを提供してくれますっ!
デザートも選び放題だし、ドリンク付なのもうれしかったぁ~~♪
旦那は特にピザに大絶賛していて、「今まで食べた中で、一番おいしいピザだ~~!!」って言っていました。
お値段もリーズナブルだし、ちょっぴり遠いケドまた機会を見つけて通いたいお店ですね~。
家族全員が気に入る・・・っていうのも、なかなかないコトだしぃ~ (*^^*)



↑ こ~んなおいしそうなお料理がイッパイのお店ですっ ヽ(≧▽≦)ノ ↓




誕生日から少し日にちが経ってしまい、かなっぺにはちょっと待たせてしまったケド、やっぱり休日にノンビリと食事に出かけられる方が、日常的に慌しいなっぽ家にとっては助かる~~!!
まったりと、いい食事会になりました。
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23 : 51 : 49 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<子宮がん検診へGo! | ホーム | 祝・かなっぺ11歳♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1831-941f1d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |