子宮がん検診へGo!
2012 / 10 / 10 ( Wed )
昨日は、仕事を早退させていただきました~★
・・・というのも、子宮がん検診に出向いてきたから。。。
年に1度の検診シーズン到来で、胃・大腸がんに続き2度目の検診ッス~~ ヽ(≧▽≦)ノ
受付時間が午後3時までというコトだったので、ギリギリの午後2時半まで働いて早退させていただきました。

それにしても・・・
子宮がん検診って、イヤですよねぇ~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
何度やっても慣れません・・・
場所が場所だけに、内診したりするのもイヤだしねぇ~~(苦笑)
でもま、バリウム飲むよりかはマシかも。。。
それに何より、病気になっちゃうよりはいくらイヤでも検診受けた方がマシだしねぇ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

受付時間ギリギリに滑り込んだので、検診車までは意外にスムーズに流れました (^.^)ホッ
それが・・・
順番を待つ列のなっぽの前に、ぬわぁ~~んと保育所時代にかなっぺが大変お世話になったC先生がいらっしゃったンですよぉ~~ w(@@)w
なっぽ、ぜーんぜん気が付かなかったンだケド、先生の方が気がつき、「あれ? なっぽさん??」って(笑)
かなっぺが卒園したあとも、スーパーでバッタリお会いしたコトはあったモノの、もう5年も前にお世話になっていたコトを思うと 先生もよくなっぽなんかを覚えていてくださったなぁ~~。。。 とカンシンというか、感激というか。。。 (* ̄m ̄) ププッ
おぉ~っ、こんなトコで奇遇ですねぇ~~。。。 w(@@)w」から始まり、しばし雑談しちゃいました~~(笑)
こんな風に、ご無沙汰していたヒトとバッタリ会えるのも、地元の健康診断ならではなのかもね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

結果は毎度のことながら、ひとつきほどあとになるそうです。
C先生共々、無事にクリアできるコトを祈るのみ・・・ですね~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 53 : 23 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マタ、オアイシマショウ・・・ | ホーム | 待ちに待った(笑) かなっぺ・誕生日膳♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1832-bab67812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |