マタ、オアイシマショウ・・・
2012 / 10 / 13 ( Sat )
昨日がなっぽが大変お世話になった職場での相棒(なっぽのコトをそう呼んでくださっていたので、なっぽもそう呼ばせていただきまっす★)・大先輩のAさん最後の営業部勤務日でした・・・
ずっと全社をあげて会社のシステム変更をしてきた集大成で、昨日で営業部配属の内勤職員の支社への引き上げがいよいよ決行されたンです!! w(@@)w
マジでそんなコトするの? ムリだよぉ~~!! ってずぅ~~っと思っていました。
だぁ~~って、営業部ってAさんのような内勤職員ありきでスムーズに動いているトコロがあったからねぇ~~。
職場を盛り立てたり、営業職員さんのサポートしたり。。。
ホント、営業部にとっては内勤職員さんは いてくれなきゃ困る存在 であったンですよ、今までは!!
そんないて当たり前の存在の内勤職員さんを営業部外に移し、遠隔サポート体制に持っていく今回の計画、予定より少し時期が繰り下がったとはいえ、ホントに会社ってばやってくれちゃいました~~(苦笑)
ひとつきほど前から、カウントダウン状態になっていたなっぽとAさんではあったモノの、やはりいざその日がくるとなんとも言えない感情があるモノです。
Aさんにしてみれば、いろいろな営業部に配属されたとはいえ、営業部生活38年にピリオドが打たれるワケですから、尚更のコトだったと思いマス・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン

昨日は急遽、Aさんのお気に入りのお店にランチは外食に行き、いつもはぜーったいなっぽにご馳走してくれちゃうAさんを振り切り、初めてお餞別のご馳走をさせていただきました~。
・・・とはいえ、大した額ではないのですが・・・ (^^;
そして、Aさんの挨拶を夕礼時に行うというので、本来はなっぽ、勤務時間外なのですが少し残らせてもらい、Aさんの最後の挨拶を聞かせていただきました・・・
毎朝のようにAさんの朝礼時のハナシを当たり前のように聞かせていただいていたというのに、ソレも今回で聞き納めだと思うと、ホントにヒトコトヒトコトが心に染みましたねぇ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

そして夕礼後、用意していたお餞別の品と手紙を渡し、いよいよなっぽ、退散です~~(涙)
ホント、名残惜しかったケド。。。
Aさん、わざわざ玄関先までなっぽのコトを送ってくれたンですよ~~。
フツー、逆のよーな気がするケド。。。 6("ー ) ポリポリ
ンで、ドア越しに「じゃっ、またねっ♪」なーんて言いながら、なっぽに向かって投げキッスなんてしてくるの~~!!
ホントにオチャメなヒトだ!! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
思わず2人で ギャハハハッ!! と大爆笑ですよぉ~~!!
Aさん曰くの ズッコケコンビ のなっぽたちらしい別れの儀式?になりました・・・
大笑いのあと、ドアの向こうに消えていくAさんとさっきまでとは真逆の静けさが、ものすごーく寂しく感じられました・・・

去年の9月に今の営業部に配属になり、以来、本当にお世話になりっぱなしだったAさん。
仕事のイロハを1から叩き込んでくれた、なっぽにとって大切な大先輩であり師匠です。
そんなAさんが、もう明日から営業部にいないなんて。。。
毎日、会えるのが当たり前だったのに、もうなかなかそうもいかないなんて、今でも信じられません・・・
厳しくも温かく、なっぽを育ててくれた大切で尊敬すべき大好きなAさん。。。
ホントにカンシャのキモチでイッパイです。

なかなか会うコトは難しくなっちゃうカモしれないケド。。。
でもきっと、 マタ、オアイシマショウ・・・
いつか、きっと・・・ネッ! (^_-)-☆バチッ
明るいAさんと次にお会いする機会を、今から楽しみにしているなっぽでありまする~♪
そして、Aさんから託された営業部、シッカリ守っていかなきゃね~~ d(^-^)b
それが今、いっぱいいーっぱいお世話になったAさんにできる、なっぽのただひとつの恩返しのような気がするから・・・
スポンサーサイト

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

23 : 54 : 47 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「稲垣潤一 30th Anniversary アコースティックライブ 2012」 | ホーム | 子宮がん検診へGo!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1833-2da04eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |