「稲垣潤一 30th Anniversary アコースティックライブ 2012」
2012 / 10 / 21 ( Sun )
昨日は午前中、かなっぺと毎度おなじみの図書館通いしてきましたっ♪
今回、お借りしてきた本は、↓の通りでっす (*^^*)

まずは、かなっぺ分♪

 ↑ 「新オバケのQ太郎 4」


 ↑ 「学校の怪談(「C」池の伝説)」


 ↑ 「学校の怪談(「B」組にきた転校生)」

そして、今回はなっぽも予約していた本がようやく手に入りました~~ \(^▽^)/

 ↑ 「体脂肪計タニタの社員食堂 もっとおいしい500kcalのまんぷく定食」
かなり待って、ようやく手に入れた本です。
ま、正しくはレシピ本ですね~~(笑)
前作もなかなか食事作りのいいヒントになったモノで、今回も期待を込めて。。。
早速、夕飯のメニューに取り入れたいと思いまっす ( ̄~ ̄)v

本を借りたあと、2Fのギャラリーに立ち寄ってきました (*^^*)
考古資料で見る 町の歴史展」という展示をやっていたンだケド、かなり興味深い展示物でイッパイでした。
様々な出土された土器類や土偶なんかも。。。
せっかくの貴重な展示品、町内の小・中学生にもっと見てもらいたいモノです。 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


そして、そして。。。
夕方から、↑の稲垣潤一 30th Anniversary アコースティックライブ 2012にお出かけしてきましたっ \(^▽^)/
なんと、会場が千葉県内でなっぽ家からも車で30分チョイのトコロにある東総文化会館ってトコでして、ホント、激近でうれしぃ~~!!
ホントはもえもえと行く予定だったンだケド、自宅を出発する時間までに部活から帰宅できないというコトで、今回はピンチヒッターでかなっぺ持参で参戦してきましたよ~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

座席が前から4列目と、意外にステージから近いトコロだったンだケド、ちょうどスピーカーの設置しているトコロと近かったからライヴ初参戦のかなっぺは音量のドでかさにビックリしたようで。。。(笑)
しかも、なっぽのよーなJ.Iフリークとは違うモンで、テンションもモロ低め。。。 (;´∀`)
ヤッパ、一緒にライヴに参戦するヒトがテンション低いと、コチラもなんとなーく低くなりがちだよねぇ~~。。。
正直、こんなコトなら一人で参戦した方がマシだった・・・ って、ちょっと思ったぐらいです。

ま、それでもオープニングが30th Anniversaryって銘打ってるだけあってのデビュー曲の「雨のリグレット」だったり、懐かしめのナンバーもイロイロとあり、楽しめましたケドね~~ (^^)
アルバム「ある恋の物語」からのナンバーを2曲ほど披露したンだケド、TVでは観たコトあったモノのナマではお初だったなっぽ♪
ヤッパ、ナマで聴く方が、グッといいカンジに思えました きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
またCD、ジックリ聴きなおそう って思いましたね~~♪

何はともあれ、このライヴで恐らく今年の生・イナガキは聴き納めのようなカンジです。
今年もサイコーのライヴシーンを数々堪能させてくれたイナガキにカンシャ!
そして、来年もライヴ、通いまっせ~~ d(^-^)b


 ↑ 「ある恋の物語」
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

23 : 08 : 45 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<崎谷健次郎「ART colours Live vol.3 ~Autumn Moon~」 | ホーム | マタ、オアイシマショウ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1834-61f6c36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |