続々と・・・
2012 / 11 / 11 ( Sun )
先日受けた、検診の結果のハガキが返ってきております~~ (ノ~ ▽~)ノ
すでに大腸がんと胃がん検診が、そして数日前には子宮がん検診の結果がきました。。。

結果は・・・といいますと。。。
大腸がんは無事クリア \(^▽^)/
でもねぇ~~・・・胃がん検診では、ポリープ様隆起物ありってコトでして~、ポリープになりそーな盛り上がったモノがあるようなんです・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン
それでも精検不要なので、ホントにいいのかどうか念のために問い合わせてみたら・・・とりあえずは今の段階では問題ないとのコト。
なんとなーく来年にはこの隆起物、ポリープになっていていよいよ初の胃カメラを飲まなきゃいけなくなりそーな予感。。。 (ノ~ ▽~)ノ
・・・っちゅーかぁ~、なんか異変があったら、即病院に検査に行かなきゃだわっ!!(汗)

そして・・・
子宮がんの方は、2年ほど前と同じく、またまた子宮頚管ポリープで引っかかったようです (;´∀`)
クセになるとは聞いていたケド、去年は問題なかったので高をくくっていました~~(苦笑)
ポリープを取る際のあの痛みをまた経験するのかと思うと、今から冷や汗が出そう~~ (;;)
来月に入ったら、ボチボチ病院に行ってこようと思っています。
年越しまで引っ張るのは、サスガにイヤですから。。。 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

大腸がん以外は、どこかしら問題ありの雰囲気の今年のなっぽの検診結果 (;´∀`)
大丈夫かぃな??
トシのせいか、なーんかココにきて自分の健康状態が不安になってきました・・・(笑) 
残すは乳がん検診の結果のみ。
最後ぐらいはどうか・・・無事クリアしてほしいモノです・・・ ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

22 : 35 : 20 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年も・・・舞ってきましたぁ~(苦笑) | ホーム | 「ツタンカーメン展 ~黄金の秘法と少年王の真実~」・・・謎に迫ってきました?!(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1841-3cbd357e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |