テストも終わり・・・
2012 / 11 / 24 ( Sat )
もえもえの定期テストもようやく一昨日で終わり、ちょっぴりホッと一息です (^.^)ホッ
テストを受けるワケでないなっぽが一息ついちゃうのも変なハナシですが、やはり家の中にテストのよーな非日常の行事を抱えているヒトが一人でもいると、どーしてもコチラも気になっちゃうというのか。。。(苦笑)
しかも、この時期のテストは、大体もえもえの誕生日近辺にあるので、なんとなーく誕生日当日にお祝いするっていうムードにはなれなくてねぇ~~。。。
終わって落ち着いてから・・・となってしまいがちです。

・・・というコトで、ようやく昨日はもえもえのリクエストの誕生日のお祝い膳を堪能しにお出かけしてきました~ \(^▽^)/
向かったのは、近くの回転寿司屋(笑)
回転寿司なら義母も大丈夫だろう・・・ってコトで、お誘いして5人でお出かけしてきましたっ♪ ←あまり洋食チックなモノは、義母は好まないンですよね~
なっぽはお寿司ってあまり好きじゃないンだケド、主役のもえもえのご希望ですからねぇ~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
ま、それでも雰囲気で楽しめちゃうので、いいンですケドね (^_-)-☆バチッ
みんなそれぞれに好きなモノをたらふく食べて、堪能してきたようです。
短い時間でしたが、和やか~でいい時間が過ごせたンじゃないかな? (*^^*)

ホントはお店で何かデザートをいただこうかと思ったンだケド、なっぽ好みのものが残念ながらなくて。。。
そんなんで、帰りにフラリとスーパー&コンビニに立ち寄り、ちょっとしたスイーツを買い込んできました。
お祝い事だから、久々にスイーツ解禁でっす \(^▽^)/ ←普段は極力ガマンしてます(笑)

久々に家族総動員での食事会。
たまぁ~にはこーいうのも、いいカモね♪
9月から誕生日続きのなっぽ家ですが、残すところ12月に誕生日を迎える旦那と義母を残すのみとなりました。
次はきっと、2人の合同誕生会をするコトになるンだろうなぁ~~。。。
・・・ってコトで、来月の頭ごろには、また家族総出の誕生日のお祝い膳をいただくコトになりそう。
今度は何を食べるのかなぁ~?
ちと楽しみななっぽです (* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 09 : 56 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風味堂 ツアー2012「九しゅうめん」 | ホーム | 今年も・・・舞ってきましたぁ~(苦笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1843-a569d630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |