風味堂 ツアー2012「九しゅうめん」
2012 / 11 / 25 ( Sun )
行ってきましたよぉぉ~~っ♪♪ ヽ(≧▽≦)ノ
昨日は、↑の風味堂 ツアー2012「九しゅうめん」に参戦のため、お出かけしてきました。
場所は、赤坂BLITZ!!
久々のBLITZであります~~ \(^▽^)/
ココ、なっぽの住む千葉の田舎町からも、意外にアクセスがラクだったりします~。
それに駅から直結なので、ホントにいいんですよね~。
昨日はBLITZのお隣のアクトシアターで草彅剛クンや広末涼子ちゃんの舞台が上演されていたようです。
ちょうど舞台が終わり、劇場からお客が出てくる時間帯辺りになっぽが参戦した風味堂のライヴの開場時間が重なり、係の方も結構ピリピリムードの中、入場整理に追われていたみたい。。。

会場内に入ると、ぬわぁ~~んと今回はなっぽのよーなオバチャンには優しい自由席が設けられていて。。。
てっきりスタンディングだと覚悟していた老体には、うれしいぃぃ~~(笑)
・・・が、結局ライヴの最中、ほとんど座席の出番はなかったンだけどね~~ (* ̄m ̄) ププッ
それでも入場が遅かったワリにはいいポジションを確保でき、最後までバッチリお三方の姿を観れました~。
いつもはすし詰めギュウギュウのスタンディングなので、こんなによくステージ上を観ながらライヴを楽しめたのは、久々かもなぁ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

今回のライヴ、新曲の披露のラッシュでした★
通常、新曲を発表したあとにライヴをしたり・・・ってパターンがフツーだと思うンだケド、今回のツアーではその逆で、発表前にライヴでのお披露目が先・・・ってコトで、いち早く最新の風味堂ナンバーが楽しめちゃいました。
ぬわぁ~~んと、一挙に4曲も!! w(@@)w
定番のナンバーもモチロン健在で、「クラクションラブ」ではハチャメチャ~~!!(爆)
みんなノリノリで一気にテンションはMAXで楽しかったぁ~~。
ホント、ストレス発散したぁぁぁ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

 ◎ 「クラクションラブ」 視聴 ◎

ちなみに、今回のツアータイトル「九しゅうめんとは、お三人が九州人ってコトと九周年をかけているそうです。
かなりベタなオヤジギャグだぁぁぁ~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆



帰り、「王様のブランチ」で紹介されたというクリームパンが売っているのを発見したンだケド、あまりにも急いでいたので買わずにそのまま帰宅~★
あとで考えてみれば、話のネタに姫様ズのお土産で買っとけばよかった!!
次にBLITZに行く機会があったら、ぜひに~~! d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

23 : 38 : 48 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「新しい靴を買わなくちゃ」 | ホーム | テストも終わり・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1844-3f6780d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |