太極納め
2012 / 12 / 05 ( Wed )
日々の残業代の消化のため月イチで早退し、太極拳のレッスンに通っているなっぽでありまする~(笑) ← ウチの会社、残業は極力控えるようにとのコトなんだケド、実際のトコロどーしても残業しがちだったりするため、その分の調整をするため、月イチで早退するようにしているなっぽでありまする~。 それでも全然、残業量は多いンだけどね~~ σ( ̄- ̄;)
昨日はレッスン日だったので、毎度のことながら早退し参加して参りましたぁ~ \(^▽^)/

レッスン、先日の文化祭の発表以来であります。
文化祭は終わったとはいえ、中だるみするコトなく熱の入った2時間を過ごしてきましたぁ (^^)
文化祭前辺りから、かなり集中したレッスンをしているせいか、今までよりレッスン後に疲れが激しいというか、消耗している感がものすごーくあります。
仕事疲れのせい? ( ̄~ ̄;)ウーン
でもま、運動のあとのすがすがしさがあるから、ヨシですケドね~~(笑)

・・・ってコトで、今回でなっぽ、今年の太極拳のレッスン、最終日でありますっ!
太極納め~~!!
本来はもう一度レッスンがあるンだケド、なっぽは仕事上、月イチの早退がやっとだからなぁ~~。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
先生やメンバーの方々に、早々に年末の挨拶をしてきました。
しばらく太極拳から離れた生活になりそうです。
きっと、次のレッスンのトキ、あまりにも久々だからまたまた疲れ倍増しちゃうンだろうなぁ~~(爆)
ま、来年もボチボチと健康のために太極拳を細く長~く続けていけたら・・・と思っております d(^-^)b
1年間、健康で楽しく太極拳できたコトに、カンシャでっす♪
スポンサーサイト

テーマ:太極拳♪ - ジャンル:スポーツ

22 : 01 : 56 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<切ってきましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | 校内マラソン大会 & 「カラスの親指」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1848-63f0d93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |