ウインターコンサート
2012 / 12 / 09 ( Sun )
昨日は、近くにあるショッピングセンターにて、ウインターコンサートがありました★
このウインターコンサート、毎年恒例でして、午前中はかなっぺたちの通う小学校の金管部、午後はもえもえの通う中学校の吹奏楽部20分程度の演奏をするンだケド、今年はなっぽ家は姫様ズ二人揃って金管部・吹奏楽部に所属しているため、午前も午後もどちらのステージも見に行かざるを得ない状況でして~~ (;´∀`)
マジで一日、ショッピングセンターにいるようなカンジ?(笑)
どちらか一方だけ見るってワケにもいかないので、気合入れて朝からショッピングセンターにLet’s go!してきちゃいましたよぉ~~ (* ̄m ̄) ププッ

まずはかなっぺから。
コチラは現地集合だったので、なっぽがかなっぺを連れてショッピングセンターまで出向いてきました。
駐車場のトコロでお友だちとバッタリしてしまい、突如かなっぺってば「じゃっ、ママはココでいいや~」なんてつれないお言葉を頂戴してしまい。。。
そんなワケでしてなっぽ、ショッピングセンター内のいつも通っているサーキットトレーニングでしばし汗を流してきましたぁ~(笑)
土曜日に行くコトがほとんどないモノで、ジムのお姉さんから「おぉ~っ!!」とビックリされ、さらにはかなっぺたち小学生が演奏中、ジムの方が勧誘ビラを配るサクラもどきまでしたりして~~ (´▽`*)アハハー
午前11時からスタートしたかなっぺたち小学生の演奏は、お馴染みの「情熱大陸」やクリスマスソングなど3曲ばかりを披露しました。
不覚にも・・・なっぽ、ちょっと涙が出そうになってしまいました。。。
なんでだろう??
情熱的にがんばって演奏しているチビッコたちに、感情移入しちゃったンでしょうか??
自分でもよくわからない感情ってヤツでしたね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
・・・って、もしやメガネを忘れて、かなり遠くからかなっぺたちを凝視していたので、単に目が疲れてショボショボしただけかもぉ~~(爆)

PC080119.jpg


PC080118.jpg

↑ かなっぺは、後列右から2番目のさすらい?のトランペッターですっ(笑)


演奏後、ショッピングセンターからのご厚意で、サンドイッチをいただいてきました。
それがねぇ~~。。。
かなっぺ、喜んでそのサンドイッチをお昼にいただこうと張り切っていたンだケド、なんと外の縁台の上にちょっと置いておいたら、かなっぺのかわいがっているノラ猫・タンゴ(黒いノラ猫なんです)にパックをこじ開けられ、少し食べられちゃっていてビックリしてました~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆


かなっぺたちの演奏終了後、いったん帰宅して、午後2時からのもえもえたちの演奏を見に、再度ショッピングセンターに出向きました。
コチラも20分程度の中で3曲ほどの演奏だったのですが、ぬわぁ~~んとビックリしたコトにもえもえがマイクの前に立ち、挨拶や曲の説明をしたンですよ~~ w(@@)w
コレ、聞いていなかったので、ビックリしました。
そして・・・「きよしこの夜」では、なんとソロ演奏まで演らせてもらい。。。
もえもえ、思わぬ大活躍の一日でした★

PC080126.jpg


PC080128.jpg

↑ もえもえ、左から2番目のへっぽこクラリネット奏者でっす(笑)


かなっぺと同じくサンドイッチの他に、キレイなバラの花一輪をいただいてきました (^^)
どう見てもバラなんだケド、なぜかもえもえ、それをチューリップだと!! ( ̄◇ ̄;)
あまりにもおバカすぎる~~ (ノ~ ▽~)ノ

PC240146.jpg

↑ コレ、バラ以外に何に見えますかぁ~?(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:部活 - ジャンル:学校・教育

22 : 47 : 12 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<巨匠登場! | ホーム | 切ってきましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1850-79d77701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |