忘・年・会
2012 / 12 / 15 ( Sat )
昨日は、職場での忘年会があり、なっぽも参加させていただいてきましたぁ~★

・・・と、その前に。。。
1週間前に切除した子宮頚管ポリープの経過の診察と結果を聞きに、病院に行ってきました。
切除したポリープは予想通り問題なく、当然の結果とはいえホッと一息のなっぽだったンだケド、切除後の炎症が治まっていないらしく、予想外の「来週も来てください~」とのダメだしを食らってしまいました~ (+_@;)
薬も全面的に変更され、またまた大量に飲まなくちゃいけないコトに~~ ( ̄_ ̄;)
それよりも、診察時に患部に薬を塗っているらしく、そのトキの摩擦?で切除時以上になぜか今回、診察が終わったあとの方が痛みが出てきて。。。
その後、忘年会で通された部屋がぬわぁ~~んと和室の畳のお部屋で、座るのに四苦八苦しちゃいました~(苦笑)

忘年会、和室のお部屋だというのに、中国料理のお店なんですよーっ(笑)
確かココ、以前、和食のお店だったような。。。
閉店して、その後に中国料理のお店になったみたい。。。
だから部屋はそのままで、和室なのかもしれませんね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
今回、参加したのは10人チョイだったンだケド、それにしては狭いカンジのお部屋だったので、なんとなーくすし詰め状態。
座ると身動きが取りづらく、加えてなっぽ、医者での診察後の痛みで座敷に座れるよーな状態でもなかったので、かなりキツかったですね~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
飲み物は飲み放題だったらしく、食べ物もかなりの量がガンガン運ばれてきたンだケド、なんとなーくギラギラしたモノが多く、痛みもあったりしたモノで控えめにいただいてきました~ (*^^*)
残ったモノは、パックをいただいてお土産にしている方も何人かいたようです。

今の職場、去年の秋からお世話になっているモノで、今回の忘年会が2度目の参加となります。
恒例でプレゼント交換があり、1000円程度の品物を持ち寄り、くじ引きで好感するっていうのをやっているンです。
間近にプレゼントが必要なコトを通達され、なっぽも大慌てで用意しました。
ちなみに性別問わずのチョコレートの詰め合わせにしてみました(笑)


 ↑ コチラの商品です♪

あす楽っていう、翌日配達可の商品を選んだンだケド、 ホントに大丈夫?? って半信半疑だったケド、ホントに届くンだねぇ~~ w(@@)w
便利な世の中になったモンです(爆)
また利用してみたいな (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なっぽはかわいいマグカップとチロルチョコのセットをいただきました (^^)
職場で小腹が空いたトキ、チョコはいただこう~~・・・っと♪


 ↑ コレと同じマグカップをいただきました♪ 花柄の中にさりげなーくミッフィーが描かれていて、とても珍しいカンジのデザイン! メチャかわいいです キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

和やかな雰囲気で今年の忘年会も終了♪
・・・ってか、 な~んか今年、忘年するよーなコトあったっけ? って気がしないでもないケド。。。(笑)
でも、よくよく考えてみれば、もうシッカリ忘年会シーズンなんですよね~~。。。
なーんか忙しさでイッパイイッパイで、なかなかそんなコト考える余裕すらなかったような気がします。。。
そう考えると、忘年会って毎年恒例の行事で、一年のひとつの区切りのようなモノなんでしょうね~。

今年もあとわずか。
滞りなく仕事も終えられますように。。。
ふとそんな風に感じた、なっぽでありまする~ 6("ー ) ポリポリ
スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

23 : 28 : 28 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<崎谷健次郎 「25th Single Release Live」  | ホーム | 抜く気満々?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1852-3c8970fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |