2ヵ月ぶりの再会
2012 / 12 / 22 ( Sat )
今月末、なっぽが働いている営業部が移転するコトになっております~ ヽ(≧▽≦)ノ
そんなワケでして、そろそろ日にちも迫ってきたコトだし、通常業務に並行してお引越し作業もしなければいけません!
・・・が、日々ドタバタの連続で、なかなかソコまで手が回らないのが現状でして~~ (+_@;)
そんな状況を察してか、支社から引越し準備の手伝い要員が駆けつけてくれるコトになりました~~ ヽ(@@)ノ
手伝い要員・・・なーんて言っちゃうと申し訳ないぐらい、今回来ていただいたのは支社でお偉い方であり主要メンバーなんですよね~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
加えまして、実は10月まで一緒に営業部でお仕事していたAさんも急遽、駆けつけてくださるコトになりまして。。。 w(@@)w
そんなワケで、昨日は営業部が久々ににぎやかな一日でしたっ(笑)

Aさんってば、おいしいパン屋さんに立ち寄ってきたらしく、わざわざその手土産をいーっぱい持参してやってきました。
ンで、玄関から入ってくるや否や、いつもと変わらず元気な挨拶!
その声を聞き、久々にお会いするAさんに気づいた営業部長や営業職員さんは、超~~テンションが上がっていましたね~~。
ホント、Aさんって、その明るくてパワフルなお人柄が、周りの人をみーんな元気にさせるような・・・ホント、そんな感じの方なんですよね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
引越しのお手伝いってコトなので、別室にこもって荷物の整理を主立ってしてくださっていた関係上、約2ヵ月ぶりという久々にお会いしたというのに、思ったよりおしゃべりできなかったカンジ。
う~~ん・・・残念っ! ( ̄_ ̄;)
でも、Aさんが相変わらずお元気そうだというコトも手に取るようにわかったし(たまぁ~に電話とかではやり取りはあったモノの、やはり直接お会いするのとは違いますからね~ ^^)、なっぽも他のみんなと同じく、やはりAさんから久々にパワーのチャージをしていただいたし。。。
またしばらくがんばれそう・・・カナ?(笑)
Aさんたち、午後8時過ぎまで引越しのお手伝いしてくださっていたようです。
ホント・・・ありがたい限りです。 頭が深々と下がるよ~~ m(_ _)m
今朝、出勤したら、見違えるぐらい荷物が片付いていて・・・というか、荷物があまりにも梱包されすぎていて、足元にもダンボールが転がっているし、ファイル類も見当たらなくなっていたりして、かなりビックリでしたが~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
でも、このぐらいやるトキにやっておかないと、きっと最後の最後に泣きを見ることになるんだろうから、ある意味、正解なんでしょうね~。
あと1週間ばかり、なんとなーく落ち着かない状態にはなるコトでしょうが!! (* ̄m ̄) ププッ

Aさんたちは、26日にも引き続きお手伝いにいらしてくださるようです。
その後は、個人的な荷物だけが残るコトになるだろうから、なっぽが黙々と残りの私物等を梱包作業するコトになるんだろうなぁ~~。。。
年末の忙しなさに加え、今年は2倍のドタバタってカンジです。
ま、どーにか乗り越えなきゃ! d(^-^)b
お仕事もそろそろ仕事納めに向け、ラストスパートですねっ♪
スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

23 : 48 : 26 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<merry X'mas! | ホーム | 崎谷健次郎 「25th Single Release Live」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1855-7424c3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |