診察完了っ!
2012 / 12 / 26 ( Wed )
昨日は、子宮頚管ポリープ切除後の経過のための診察に、お馴染みの病院まで仕事帰りに出向いてきましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
なっぽ的には、切除後1回目の診察で医者通いも免除されるものと思っていたのに、約1ヶ月も引っ張ることになろうとは。。。
予想外でした・・・ ( ̄_ ̄;)
でも、ようやく昨日の診察で、無事、診察終了のお墨付きをいただけました~~ \(^▽^)/
このまま経過観察状態で年を越さずに済んで、ホントによかったぁぁぁぁ~~(笑)
患部もほぼキレイな状態に戻ったようです。
・・・とはいえ、ウッカリ処方された薬を飲み忘れたりするコトも多々あったのですが。。。
自然治癒力のおかげなのでしょうか?? (*^^*)

それにしても・・・
昨日は仕事のあと、大急ぎで午後4時チョイ前に診察室に駆け込んだンですよね~っ!
確かに駐車場はメチャ混みで、 3連休のあとだからなぁ~~。。。 と、ちと覚悟したのですが。。。
その覚悟が甘すぎた~~!!!
待てど暮らせどなっぽの順番は来なく、結局、診察を受けられたのは午後7時半過ぎですよぉぉぉ~~っ!! ヽ(@@)ノ
そんなワケでして、診察終わって会計して病院を出られたのは、午後8時過ぎ
4時間近く病院にカンヅメだったとは~~!! w(@@)w
年末の忙しい最中だっちゅーのに、ホントにヤラレマシタ~~!!(涙)
こんな日に受診しようとしたなっぽがおバカなんだろうケド、ココまで待つことになろうとは。。。
フツー、想像しないだろうに~~!!
・・・ってか、受付のヒトもココまで混んでいるなら、教えてくれればいいのに~~ ( ̄_ ̄;)
おかげで姫様ズばかりか、珍しく早帰りしてきた旦那までトンデモナイ時間まで待たせるハメになり、昨日は急遽、近くのファミレスでディナーをするコトにしちゃいました~~ (+_@;)
でもさぁ~~・・・なっぽ的には、途中で何度か姫様ズには様子を電話で報告していたし、旦那も帰って来たのなら何かテキトーなモノでも先に食べていてくれればいいモノの。。。
ウチの旦那ってば、なんだか先に食事をするのが悪いと思っているらしく、待っちゃうヒトなんですよね~~。。。
なっぽ的には、先に済ませてくれた方が、気持ち的にラクだというのに。。。 ←待っていると思うと、必要以上に慌てなきゃいけなくなっちゃうモンね~~。。。 自分だけなら、あとで何食べてもいいし。。。
次からは、もしこんなコトがあるようなら、何か先に食べていてくれるようにお願いしときました。
あまりそんなコトない方が、いいンだけどね~~。。。
突発的なコトって、あるからねぇ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そもそもなっぽ家ってば、カップ麺なんかの非常食を常備していない家なんだよねぇ~~。。。
普段、あまりそーいうモノは食べないモンで。。。(笑)
だけど、こんなコトもあるワケだから、万が一のためにいくつか買っておいた方がいいのかもねぇ~~。。。
・・・ってコトで今日、早速スーパーで買ってみました (⌒_⌒)ニコ


 ↑ 安かったので、コレ! 「麺づくり」(笑)

食べたコトないので、おいしいのかどうなのかわからないケド、まぁ、とりあえずってコトだから、いっかぁ~~(爆)
賞味期限も半年ほどあるようだから、もしそれまでに食べないようなら職場にでも持っていってなっぽのお昼にでもしちゃおう~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


・・・ってコトで、無事、病院通いも年内でおしまいとなりましたっ♪
ホッとしました (^.^)ホッ
すっきり年越しできそーです(笑)
コレでようやく薬の服用もしないで済むので、年明けには献血にも行けるかなっ?
スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 02 : 15 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<納まりましたぁ~ \(^▽^)/ | ホーム | merry X'mas!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1857-7af54c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |