納まりましたぁ~ \(^▽^)/
2012 / 12 / 28 ( Fri )
本日なっぽ、今年の仕事納めして参りましたぁ~ \(^▽^)/
どーにかムリムリ納まりましたぁ~ってカンジかなぁ~~(笑)

とにかく最終日というコトもあり、朝から キチンと年内の仕事はどーにか納めなきゃ! ってコトがバッチリ頭にあったので、気合だけは入れまくり~~ ヽ(≧▽≦)ノ
師走に入ってから今までより一層慌しい毎日だったケド、今日はホント、その集大成ってカンジのドタバタっぷりだったなぁ~~ ( ̄~ ̄;)ウーン

でも、どーにかこーにか仕事を落ち着かせ。。。
ソコで本来は帰宅・・・となるトコロなんだろーケド、今日のなっぽは帰れましぇ~~ん(苦笑)
・・・というのも年明け早々、なっぽの働いている営業部が、移転するコトになっているのです~~ w(@@)w
そんなワケでして、書類関係は支社からお手伝いが来ていてセッセと箱詰めしてくれていたンだケド、最終的に使うものや自分の身の回りの荷物の整理がほとんどできていない状態でして。。。
そんなワケでセッセと荷造りし、どーにか自分の分に関しては1時間チョイで梱包完了させるコトができました (^.^)ホッ
コレで今年の業務も終了~♪ ってコトで、サッサと帰っちゃえばよかったモノの、営業部全体でまだまだ手付かずのトコロがあったモンで、ついついそーいったトコロの手伝いをしていたら。。。
気が付いたらほとんどのヒトがいつの間にか帰宅していて、最後の5人になっちゃってました~~ (+_@;)
結局、午後7時頃まで手伝いをし、帰宅しました。
荷物でごった返した営業部。
約1年3ヶ月お世話になった職場とも、この日でとうとうお別れです。
確かにボロ屋だったカモだケド(シロアリが出たり、トイレの配管から水漏れしたり大変なコトもありました~ ^^;)、自宅からは近くて通勤に便利だったし、それに思い出もいろいろある場所でもあったし。。。
それなりに愛着を持っていました。
だから・・・入口のドアを開けて真っ暗になった外に出て、まだ中で引越し作業をしている人が残っていたモノで明かりのついている建物をふと振り返ったトキ、やはりちょっぴり寂しいキモチになりました。
そして、どーにかがんばって全力投球して働かせていただいた1年チョイのコトを思い、心の中で深々と お世話になりました。 ありがとう♪ とお礼を言いました。
自宅から近いトコロにあるけれど、今後は通勤が別方向なので、あまり近くを通ることがなくなっちゃいそうだなぁ~。。。
きっとコレが 今年最後の何かとのお別れ ってコトになるンでしょうね・・・
新年からは、心機一転です。
今度、事務所の近くを通りかかるトキ、きっと懐かしいキモチがグッと溢れてきたりするコトでしょうね ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


・・・というワケでして、なっぽ、明日から1/6までしばしの間、年末年始休暇に入ります \(^▽^)/
本日、コレから7ヶ月ぶりに姫様ズと一緒に実家入りいたします。
30日には実家から戻り、まったーりと自宅で年越しし、新しい年を迎える予定でございます。
きっとコレが今年最後の「ひとりごと」になるでしょう。
今年も一年、いろいろとお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいませ♪

それでは、行ってきま~~す (^0^)ノ
スポンサーサイト

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

20 : 03 : 54 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明けましたっ★ \(^▽^)/ | ホーム | 診察完了っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1858-9766d453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |