明けましたっ★ \(^▽^)/
2013 / 01 / 01 ( Tue )
明けまして おめでとうございます♪

いやぁ~~っ!
新年 明けましたねぇ~~っ \(^▽^)/

皆様、どのような年越し&年明けをされたのでしょうか??
なっぽは・・・といいますと、12/28の晩から予告通りに実家入りし、向こうでは姫様ズと髪の毛をカットしにいったり・・・と、新年に備えて少し身の回りをこざっぱりとしてきました(笑)
12/30の夜に帰宅してからは比較的まったりモードで、お節の準備の買い物に出かけたりはしたモノの例年に比べてゆったりとした年越し&年明けをしました。
旦那は今日は朝から、バッチリ早起きして海まで初日の出を拝みに行って来たようですが、なんでも曇っていて日の出を拝むコトが叶わなかったようです・・・(苦笑)
なっぽは昨日、夜更かししてテレビを観ていたモノの早起きし、お節の支度をして家族揃ってそれをいただき、お昼前に初詣に出かけてきました。
ま、毎年変わらずのワンパターンなお正月の過ごし方ってカンジですね(笑)
お昼過ぎから義兄が帰省してきたので、しばらくはお相手等もあるカモだケド、まぁ、今年は全般的にのんびり過ごして去年から持ち越した疲れを一掃して、仕事始めを迎えるツモリです。
だから、基本的に休み中はダラダラ~の日々を送る予定だったりします (* ̄m ̄) ププッ
どこまで実践できるか・・・だわぁ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年のなっぽの目標は・・・
そうだなぁ~~。。。
トニカク 体調管理 に尽きるかな?
元気じゃなくちゃ、何事もがんばれないからねぇ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そして、 キモチはいつも前向きに、何かやるトキにはフットワーク軽く! だな!
それから 何かヒトのためになるコトをひとつでもできればいいな♪
ちょっと欲張りな目標カモだケド、実践できるようにがんばりたいと思いマス d(^-^)b
お正月中は少しのんびりして体を休め、仕事始めとともにスタートダッシュ切れたらいいなぁ~。。。(笑)

今年も一年間、どうぞよろしくお願いいたします~ m(_ _)m

P1010147.jpg

↑ 今年のなっぽ家のお節でっす♪ 肉巻き・かまぼこ・ハム・お刺身・ポテトとコーンの重ね煮・エビ巻き・白菜とひき肉の煮物・お雑煮★
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 05 : 27 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「映画 妖怪人間ベム」 | ホーム | 納まりましたぁ~ \(^▽^)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1859-f9890af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |