お引越し~♪
2013 / 01 / 06 ( Sun )
年末年始休業の真っ只中ですが昨日、なっぽが勤務している営業部が移転しました。
お引越し~♪ですよぉ~~ ヽ(≧▽≦)ノ

朝から支社からのお手伝い3名&営業部の主要責任者4名で引越し業者さんに指示をしたり荷物の整理をしたり・・・としていたようです。
そして、なっぽも午後3時前から荷物整理のためにちょろっと新しい事務所に顔出ししてきました~★
7日からの休み明けに備え、ある程度、荷物をキチンとしておかないと、仕事に支障をきたしてしまうからね~~ ( ̄~ ̄;)ウーン

・・・が、なっぽが到着したトキには、かなりの荷物が整理されていて。。。 w(@@)w
まぁ、サスガに私物に関してはダンボールに詰められたままだったので、その開梱をしたり。。。
午後5時頃までセッセと作業してきました (*^^*)

新しい事務所、サスガに年末まで働いていたボロ事務所と比べると雲泥の差のキレイさです(笑)
日当たりもよく、おかげでとても部屋の中が明るいです。 ←今までは電気をつけないといられないけど暗かった (^^;
トイレもウォシュレット完備★
ホント、いうコトなしなんだケド、でもまだなんか・・・キレイすぎてまだしっくりこないというか。。。
徐々に慣れていくとは思うケド、まだまだなっぽには元のボロ営業部の方がピタッとくるというのか。。。
愛着があるというのか。。。 (* ̄m ̄) ププッ

新しい事務所は、今までより少し遠くなります。
だから、初出勤日は少し早めに出勤し、交通状況を確認したり駐車場の位置を確認したりしなきゃなぁ~~。。。
さて、心機一転、年明けからもがんばらねば!! d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

23 : 44 : 15 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<始まりましたぁ~ | ホーム | リベンジ成功っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1862-8bddde95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |