始まりましたぁ~
2013 / 01 / 08 ( Tue )
いよいよ昨日から仕事始めしましたぁ~~ ヽ(≧▽≦)ノ

新しい事務所で、新年初仕事です(笑)
それにしても・・・
ヤッパ、慣れないですねーっ。。。
移転時に段ボール箱にどこに何を運ぶのかぜーんぶレイアウト図に従って番号の紙を貼り付けていたというのに、いざとなったら あれ? どこだ?? っていうモノがいくつかあったりして~~ (^^;
2階建ての建物をあちこちと駆けずり回って探すハメになっちゃったりして、初日から実に落ち着かないドタバタのスタートになっちゃいました~(苦笑)

それに・・・空調!
エアコンの風が、モロなっぽの顔面めがけて吹き付けてくるンだよねぇ~~ α~ (ー.ー") ンーー
なっぽの座席の辺りはただでさえ日当たり良好状態なので、コレで温風が吹き付けてきたら・・・
もぅ~~、今日は一日、赤ら顔で乾燥との戦いでしたよぉ~~ ( ̄_ ̄;)
マメに風向を変えても、誰かがまた元に戻すンだよねぇ~~。。。
コリャ、加湿器でも置かなきゃいけないよーな気がします・・・

きっと落ち着くまで、まだまだしばらくかかりそうですね~ ( ̄~ ̄;)ウーン
少しずつ、少しず~つペースが出来上がっていくのでしょうから、気長にボチボチとやっていきたいと思っています。
・・・それにしても、久々の仕事、激疲れたぁ~~ O=(_ _;; バタリ
ただでさえ慣れなくてドタバタなのに・・・今週1週間、持つかしらン??
実に不安だぁ~~(汗)
スポンサーサイト

テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

23 : 17 : 01 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プチ温泉気分♪ | ホーム | お引越し~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1863-54369c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |