大雪の中を・・・
2013 / 01 / 15 ( Tue )
昨日は、月イチのもえもえの部活がお休みデー♪
そんなワケでして、珍しく家族4人で成田までショッピングにお出かけしてきちゃいましたよぉ~~ ヽ(≧▽≦)ノ
まぁ、ほんとのトコロ、旦那の誕生日が12月にあったんだケド、そのトキにプレゼントにネクタイをリクエストされていたンだケド、気に入ったモノを一緒に見に行く約束をしていて旦那が仕事でなかなか時間が空かなかったモノで、ちょうどこのタイミングでのショッピングになっただけなんだケドね~~(苦笑)

ネクタイはショッピングモール内のお店にて、旦那の気に入ったものがどーにか見つかったので、ソチラを購入~★
あまり高くないモノだったので、2本プレゼントさせていただきました ←遠慮したのかな?

旦那は比較的すぐにプレゼントの品を選んでくれたンだケド、姫様ズが「洋服がほしい!」と言い出して。。。
かなっぺなんて、ココントコ結構頻繁に洋服を新調していたし、もえもえなんて普段は学校は制服だし、帰宅しても学校のジャージを着たままだったりするコトがほとんどなので、洋服なんていらないだろうに。。。
それでも「休みの日に着る服がない!」トカって押し切られ、渋々お買い上げ~★
しっかし・・・ソレを決めるのも、お店をアチコチ動き回り。。。
相当な時間を費やすコトに。。。
女のなっぽでさえ、姫様ズのノロノロショッピングにヤレヤレ状態だったんだから、旦那なんてもぅ~~ トホホ状態 だったコトだろうなぁ~~(苦笑)
あまりにも時間がかかりすぎたモンで、なっぽは自分のモノを見る時間がぜーんぜんなく、なーんかちょっぴりフラストレーション溜まるショッピングだったかもぉ~~ ( ̄_ ̄;)


買い物のあとは、なっぽのお気に入りのお店でランチを・・・と思っていたら。。。
ぬわぁ~~んと外は雪が降り始めました w(@@)w
駐車場に車を停めて、歩くコト10分程度。
ぬわぁ~~んと残念なコトに予定していたお店がお休みでして。。。
そんなワケなので、近くにある第二候補のお店へ・・・
パスタランチをいただいてきましたぁ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



デザート・ドリンクも付いていて、かなりガッツリ食べてきたカンジ。
姫様ズも満腹で、ケッコー評判よかったですね~ (*^^*)
急なお店変更だったので、気に入ってもらえてよかった~~。
次回はぜひ、予定していたお店にリベンジしなきゃね! d(^-^)b

コーヒーでホッと一息、体も温まったと思ったら、外はかなりヒドイ雪になっていまして。。。
歩いて駐車場まで戻る道中がとにかく大変で、なっぽ家一同、靴に雪がしみてきて、ビチョビチョになってしまいたーいへんなコトに。。。(苦笑)
それにしても・・・雪なんて降るって、言ってたっけ??
しかも、あまり雪が降らない暖かな千葉で、これだけの雪が降ろうとは。。。
ケッコー驚きだったりします。
あまり雪道を歩くコトに慣れていない姫様ズは、またもや歩くのさえもがノロノロ状態~~ (^^;
寒いんだから、サッサと歩いてくれればいいものの。。。
歩かないといけないトコロにあるお店に行くトキは、天気がいい日に限るよね~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
次回、お気に入りのお店にリベンジする際には、お天気のいい日を選ばなきゃ!
帰りの車の運転も旦那がしたンだケド、やはり雪道の運転に慣れていない旦那、かなり緊張していた様子です ←まだ都内在住だったなっぽの方が、雪道運転には多少の慣れがあるみたいです
せっかくのお休みなのに、ホントに寒い一日でした。
でも、久々に家族揃って買い物できたし・・・ま、いいか~~(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 24 : 27 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<校内書き初め展 | ホーム | プチ温泉気分♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1865-30a31052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |