崎谷健次郎 「ART colours Live vol.4 ~Sweet Valentine~」
2013 / 02 / 12 ( Tue )
1年間を通して、4つの四季にちなんだアートと共に音楽を聴かせてくれていた ART colours Live
昨日、その集大成である「ART colours Live vol.4 ~Sweet Valentine~」がお馴染みの汐留・パークホテル東京で行われ、なっぽも参戦してきました~ ヽ(≧▽≦)ノ
千葉の田舎町からも比較的アクセスしやすいお気に入りのホテルでのライヴの最終回ということもあり、実は先日、楠瀬誠志郎さんのライヴに参戦したばかりでちょっとばかしお出かけしにくい状況ではあったモノの、行きたいキモチには勝てず。。。(苦笑)
そんなんで、思い切って参戦してきました。

開演時間ギリギリに会場入りし、席に案内されると・・・今回は後方部の方でして。。。
そんな状態だったので、実はあんまりライヴに集中できないカンジでした。
・・・というのも、後方部はロビーになっていて、ホテルのお客さんの接客をしている係の方の声なんかがバッチリ聞こえちゃうよーなカンジでして。。。 (^^;
ま、ホテルのラウンジのライヴならでは・・・ってコトなので、しょうがないけれどね~~。。。
ウェルカムドリンクは、シャーベットにチョコシロップを軽~くたらしたような、バレンタインを意識したモノをいただきました。
なっぽはアルコール抜きのモノをオーダーしたンだケド、アルコール入りのモノはチョコに軽くアルコールが入っていた様子。
シャーベットなので、溶けないウチに食べなきゃいけないと思うと、なんだかゆったりしていられなかったような。。。
ちょっとせせこましくウェルカムドリンクをいただくコトになってしまい、 もうちょっと堪能したかったな~ と、ちと残念! (→o←)ゞ アチャー
シャーベットの中からは、食べていると仁丹のよーなサイズの丸い小さなチョコが出てきて、ちょっとしたサプライズでした(笑)

懐かしい「Close to Me」に聴き入り、ニューアルバムに収録予定という新しいアレンジでの「東京アクアリウム」は、なっぽ的にはオリジナルより聴きやすく、お気に入りなカンジ♪
このライヴのために生まれた「Art of Life」もいよいよ聴き納めだし、イメージソングの「Colours of life」は、やっぱり何度聴いてもいいっっ!! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
この空間、この時間でしか堪能できない音楽と芸術のコラボを、思いっきり楽しんできました。
MCは、バレンタインならではの恋愛についてのモノが中心で、ちょっとサキヤがあまり話題にしないよーなタイプの珍しいモノでした。
照れくさそうに話をするサキヤも。またかわいらしかったですね~~ (* ̄m ̄) ププッ

◎ ライヴのコンセプトの2曲が視聴できますっ♪

またこんな小粋な企画ライヴがあると、うれしいですね~ (*^^*)
このライヴのあとは、しばらくはアルバム制作を中心の活動に移るというサキヤ。
FCイベントが6月に予定されているケド、それ以外は主だったライヴ活動は当面、予定がないようです。 残念! (T_T)
それにしても・・・この企画ライヴのおかげで、ホントにこの1年、サキヤのライヴには足しげく通う機会があったことが、とてもうれしかったなぁ~。
こんなステキなデザイナーズホテルがあるコトも、わかったし。。。
今度はいつか宿泊客としてパークホテルにお邪魔してみたいものです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 



それはそーと、ライヴにに行く途中、近くの日テレ屋さんで、職場でお世話になっているかた数名と姫様ズにカンタンなお土産を買ったのですよ~。
ンで、帰宅してからその袋の中を見てみると・・・
ぬわぁ~~んとトンデモナイコトが!!
姫様ズのために購入したドリンクの1本がなぜか液漏れし、袋の中がその液体でビチョビチョベタベタ状態で、職場へのお菓子の外箱なんて、完全に箱が崩れて中身が飛び出しているの!! ヽ(@@)ノ
持って行く予定だったのに、コレじゃどーしようもないよぉ~~。。。
泣き寝入り?
それにしても、かなりの金額、買い込んだのに。。。
泣くに泣けましぇ~~ん (TT_TT)
どーしたらいいんだぁぁぁ~(涙)
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

23 : 55 : 08 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スゴイぞ! 日テレ屋!! | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1873-7655714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |