スゴイぞ! 日テレ屋!!
2013 / 02 / 13 ( Wed )
先日、ライヴにお出かけした際の日テレ屋さんでのお土産購入の件。 ←なっぽ的には事件ですっ(涙)
なっぽ的には、かな~りショッキングなデキゴトでした。
こんなコトになるとは思わず、ついついイロイロと買い込んでしまい金額的にもかなり使っちゃったモンで、姫様ズ用のお土産はいいとしても職場用に買ったモノについては何かしら代わりのモノを買わなきゃいけないと思うと・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン

そんなワケでして、諦めきれないなっぽ、ずうずうしくも日テレ屋さんに電話してしまいました~~(苦笑)
だって・・・明らかにコチラに落ち度があるというのなら諦めもつくけれど、フツーに購入し、そのままの状態で自宅まで持ち帰ったというのに購入したドリンクがなぜか漏れて、他に買ってきたモノ以外にもファンとしては貴重なライヴの半券なんかまでぜーんぶビチョビチョ状態になっていたのですから。。。
半券については勝手に袋に入れたコチラの落ち度だし、どうしようもないからしょうがないにしても、そもそもなんでドリンクが漏れた??
別にいったん飲んで残りを蓋をして持ち帰ったというワケでもないし。。。
逆に、いったん開栓して何か異物でも混入されていたりしたら・・・と考えると、残ったドリンクを飲む気にもなれないし。。。
恐らくそんなコトではないにせよ、一応、 お店にヒトコト入れておいてもいいのでは? とも思ったもので。。。

勇気を振り絞って電話をしてみると、お店では店長さんがとても丁寧に対応してくださいました。
結局、購入した品物を送り返すと同時に新品をお店から送っていただけるコトになり、新たに職場用に何かを買わなくてもよくなり、ホッとしました (^.^)ホッ
送り返す際、漏れたドリンクはジブロックの袋に入れてキチンと密閉し、更に箱の中で横倒しにならないように梱包財で固定して宅配業者さんにも事情を説明し、箱の横置きをしないようにお願いしました。
ノートを購入したンだケド、ソチラはビニール包装してあったので恐らく中身までは液体が浸透していないだろうと思ったので、姫様ズ用に購入したモノだったのでベタベタな外袋のビニールを外せばいいやと思ったので、返品しない旨をお伝えしたら、えらく恐縮していたようです・・・ (^^;

そんなこんななやり取りを昨日の夕方終えたばかりだというのに、ぬわぁ~~んと本日、早々に代替品が届きました~~★
あまりにも素早すぎて、ビックリです!!
対応、メチャ早っっ!!
スゴイぞ! 日テレ屋!! w(@@)w
・・・とビックリしていたら、お店のお心遣いでオマケまでつけてくださっていました。
ホントッッ、スゴ過ぎるぞ! 日テレ屋!!
キモチイイ対応をしていただいただけで、コチラもカンシャしきりなのに。。。
一気に日テレのイメージ、大幅にUPですっ!
また汐留近辺にお出かけした際には、ぜひぜひ日テレ屋さんに立ち寄らせていただこう~♪
今度立ち寄ったら、ダベアくんのぬいぐるみでもゲットしたいなぁ~ (* ̄m ̄) ププッ
テレビも日テレ、これからはもっと意識して観ます~~(笑)
この場を借りて、ホントにすばやくて丁寧な対応をありがとうございました、日テレ屋さん m(_ _)m

gb179.jpg
 ↑ なぜか液漏れしたドリンク=「泣くな、はらちゃん」コミックサイダー

gb180.jpg
 ↑ 外のビニール袋は水色のドリンクでベトベトだったケド、中身は被害から間逃れた「泣くな、はらちゃん
」ノート

gb182.jpg
 ↑ オマケに付けていただいた「泣くな、はらちゃん」付箋。 はらちゃんグッズをいっぱい買っていたから、ファンだと思って送っていただけたんだろうな~(笑)
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 59 : 11 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハッピーバレンタイン♪ | ホーム | 崎谷健次郎 「ART colours Live vol.4 ~Sweet Valentine~」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1874-b3f324a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |