タンゴへ・・・
2013 / 02 / 25 ( Mon )
たんごへ

もういちど かえってこない?
みんな まってるよ!
ミルクとごはんをあげるよ
いつでもまってるよ!
どこにいるの?

かみさま おねがい、たんごはいま どこにいるのですか。



なっぽ家に居ついて2年ほどになるノラ猫=オスの黒猫・タンゴの姿を見かけなくなって、ひとつきほどになります・・・
ホント、どこにいっちゃったンだか??
今までも4.5日行方不明になったりするコトがあったモンで、今回もそんなトコロかと思っていたら、待てど暮らせどぜーんぜん戻ってくる気配がなく。。。
オス猫だから、どこかに行ってしまったのかな?
なっぽ家の辺りはたまぁ~に変なボス猫らしきでっかい猫がウロウロしていたりして、ソイツにタンゴはいじめられているよーなカンジのトコロもあったモンなぁ~~。。。
縄張り争いに負けちゃったのかな?? ( ̄~ ̄;)ウーン
いるとまとわりつかれて ヤレヤレ って思っちゃったりもするケド、いなくなるとノラ猫とはいえどなーんか拍子抜けしちゃって寂しかったりします・・・

なっぽでもそんな調子なので、一番、タンゴをかわいがっていたかなっぺはそれ以上に心配していたンだろうなぁ~~。。。
あまり普段の様子からはそんな風には見えなかったンだケド、部屋の片隅にプリントを失敗した紙の裏紙が放置してあり、捨てようかと拾い上げたら。。。
↑のようなタンゴ宛の手紙が書かれていました。。。
読んでいて・・・
なんか・・・泣けるよねぇ~~。。。 (;;)
こんなにかなっぺを心配させるとは、タンゴってばホント、どこにいるのでしょうか?? ←あるイミ、ツミなヤツです(苦笑)
またタンゴが戻ってくる日は、くるのでしょうか??
寒い思いはしていないか、いじめられたりしていないか。。。
なっぽもコレでも心配しています・・・
かなっぺではないけれど、いつでも戻っておいで。
愛嬌のあるアナタのコト、なっぽ家のみんなはいつまでも忘れないからね。
体には気をつけて。
ごはんだけはしっかり食べられる環境でいてくれるコトを願うのみです・・・
口には出さないけれど、なっぽも密かにタンゴが戻ってくるのを待っているのです・・・

PB240073_20130324014442.jpg

↑ かなっぺが大好きだったタンゴ(2012.11.24 もえもえ撮影)
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 52 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6年生を送る会 | ホーム | 予定の急遽変更!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1878-1c6c0e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |