予定の急遽変更!
2013 / 02 / 24 ( Sun )
ホントなら、昨日から1泊2日で実家入りを予定していたなっぽ&姫様ズだったンだケド。。。
予定の急遽変更!でっす ( ̄_ ̄;)
・・・というのも、なっぽ的にはかなりの譲歩をして昨日はもえもえが部活から帰ったらすぐさま実家に出発する予定をたてたというのに、もえもえったら帰宅が午後5時半過ぎなんですよーっ!!
部活、予定では午後3時までのハズなのに。。。
終わって帰ってきて、多く見積もってもフツー午後4時には帰宅できるでしょー?
理由を聞いてみると、ぬわぁ~~んと 自主練していた って。
フツー、予定があるのにわざわざ自主練なんてするか~? ( ̄◇ ̄;)
ヤキモキしながら待っているなっぽとかなっぺのコトを、いったい何だと思っているンでしょうか??
午後4時に自宅を出発しても、実家へはうまくいっても午後8時頃到着するというのに、午後5時半出発では、ホントに何をしに実家に帰省するのだかわからなくなっちゃうぢゃんっ! (-_-#) ピクピク
わざわざ疲れに帰省するよーなモンだよ、これじゃ!!

そんなワケで、せっかく楽しみに待ってくれていた実家の両親には申し訳なかったケド、今回の帰省は見送るコトにしました・・・
どうせ帰省するなら、少しでもゆっくりしたいモンね ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントは明日・2/25が母の誕生日だというコトもあり、お祝いを兼ねてというトコロと、先月、カンタンな手術をした父の様子伺いをしようと思っていたのですが。。。
まぁ、仕方がない!
早々に予定表とにらめっこし、次の予定をたてないとなー。。。 ヽ(´ー`)ノ

それにしても・・・
こんなにみんなに迷惑をかけたというのに、いっこうに悪びれた様子のないもえもえっていったい。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
なんか・・・ちょっと考え方がズレているよーに思えて、 コイツ、こんなんでこの先、大丈夫かぁ~? って、改めて思っちゃいました。
人との約束の大切さ、もっと身に染みて感じてもらいたいモノです・・・

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

23 : 02 : 31 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タンゴへ・・・ | ホーム | 「脳男」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1879-8227f7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |