快挙!
2013 / 03 / 06 ( Wed )
快挙でっす!! w(@@)w
ぬわぁ~~んと、かなっぺが冬休みの宿題になっていた防火ポスターで賞をいただきましたっっ!!
なっぽ、ぜーんぜん知らなくて、かなっぺが手渡されてから数日遅れで持ってきた(苦笑)学年だよりを見て、ビックリ!!
かなっぺに聞いたら、「そうなんだよぉ~」と、実にヒトゴトのよーな返答が返ってきました。
もっと早く教えてくれってば!! ヽ(´ー`)ノ

月に一度、近くの公民館に太極拳のレッスンに通っているンだケド、昨日のレッスンの際にソコのロビーで入選者の防火ポスターの展示がしてあるのを発見!!
いったん帰宅しかなっぺを連れて、一緒にポスターを見てきました★

P3050199.jpg

↑ 公民館の入口にて♪


P3050201.jpg

↑ 作品と一緒に♪


P3050204.jpg

↑ コレが金賞入選作だ!! 色むらが気になりますが。。。(苦笑)


去年に引き続き、防火ポスターでの受賞は2連覇のかなっぺ。
しかも、驚くことに今年は金賞を受賞していました!! ヽ(@@)ノ

ご覧の通り、塗り方なんかは他の方に比べるとものすごーく雑なんですよねーっ(苦笑)
何で、金賞なんかが受賞できたのか? って、なっぽも不思議になっちゃうぐらい下手ッぴ!!
いつも思うんだケド、恐らくデザインというか、構図なんでしょうなぁ~~。。。
なかなかオモシロイ、目を引く作品に出来上がっているから、ちょっとばかし塗り方がキタナくても受賞対象になっちゃうんじゃないか・・・と。
何にしても、うれしい限りです。
何かひとつでも秀でたものがあるコトがかなっぺの自信になってくれれば・・・
そんな風に思います。

それにしても・・・
この1年で、かなっぺにとって絵での評価が著しくUPしたように思えます。
これもクラス担任の先生の指導の賜物だろうなぁ~~。。。
いい面を伸ばしていただいたコトは、ホントにカンシャしてもしきれないよ~~。。。
来年は担任の先生も変わるだろうし、かなっぺも今回のよーな奇跡はなかなか起きないだろうケド。。。
賞だのどーこーは別としても、自分の得意分野に気づき、それを楽しめるようなきっかけになれれば。。。
今年1年は、きっとかなっぺにとって有意義で実り多い1年に年になったコトでしょう。。。
トニカク自力でがんばったかなっぺには おめでとう! よくがんばりました!! と、一番に伝えたいですネ♪ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント、よかった~~~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
スポンサーサイト

テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

23 : 05 : 02 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2ヵ月ぶりに・・・ | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1882-6bf9c684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |