2ヵ月ぶりに・・・
2013 / 03 / 11 ( Mon )
かなっぺと2人で連れ立って実家入りしてきましたぁ~~♪ ヽ(≧▽≦)ノ
もえもえに約束をすっぽかされて以来の、ようやくの帰省になったワケなんだケド、ほ~~んとまさにとんぼ返りってカンジ(笑)
慌しい帰省でした。

実家近くのショッピングセンターで買い物したり、髪をカットしてきたり。。。
あと、2月下旬の母の誕生日のお祝いってカンジで、両親とみんなで食事に出かけたり。。。
なっぽ的にはたまの親孝行って思っていたケド、実際のトコロはもしかしたら両親に気を遣わせているだけなのカモしれないな~~。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン ←たま~の遠方からの娘の帰省だから(苦笑)

近所の様子も、少し変わっていました。
実家の目の前にあったコンビニが移転していたり、ショッピングセンター内に入っていたもえもえやかなっぺの御用達のファンシーショップが月末までで閉店するコトになっていたり。。。 w(@@)w
なんか、さびしいですね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

手術後の父の様子も経過は順調のようで、電話ではハナシをしていたモノのやはり直接会って確認できたので、ようやくホッと一息つけたカンジ♪ (^.^)ホッ

次の帰省は・・・
来月、帰れるかなぁ~??
なるべく頻繁に行き来したいとは思うんだケド、なんかねぇ~~・・・最近、長距離運転がキツかったり、仕事がケッコー、バタついているので体力的にしんどかったり。。。
う~~・・・親孝行どころか、自分の都合中心状態ぢゃんねぇ~~。。。 ┐( ̄ヘ ̄)┌
ま、早めに機会を作って、帰省したいと思っています。
今度は、もえもえも一緒に来れるかな??
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 06 : 53 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第2回定期演奏会 | ホーム | 快挙!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1883-5275b6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |