図書館で借りた本♪
2013 / 03 / 04 ( Mon )
昨日は、2週に1度のお楽しみ(笑)、かなっぺと一緒に図書館通いしてきましたっ (*^^*)
今回、お借りしてきた本は、↓の通りでっす♪


 ↑ 「黒魔女さんが通る!! 赤い糸が見えた!」


 ↑ 「ひとりって、こわい!」


 ↑ 「幽霊バスツアー あいにおまかせ!?」

そして、そして。。。
なっぽもお借りしてきました (^^)

 ↑ 「誰も教えてくれないお金の話」  先日お借りした本のコチラが第一弾! コチラの本の方がお金の様々な仕組み等がわかり、ちょっとした生活のヒントになりそうな内容でした♪


 ↑ 「はなまるマーケット 毎日食べたい三ツ星レシピ」  レシピ本にハマっています(笑) コチラにも手軽に出来ておいしそうなメニューがイロイロありました。 なっぽもヒントにさせていただきましたよーっ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

22 : 29 : 52 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<快挙! | ホーム | リベンジ! かつうらビッグひな祭り!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1884-a6b1341c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |