第2回定期演奏会
2013 / 03 / 24 ( Sun )
昨日の午後、年に1度のもえもえの所属している中学の吹奏楽部定期演奏会がありました★
どーも去年から始めた試みのようで、年度末のこの時期に地元の会館のホールで1時間半程度なんだけどワンマンのライヴを演っているンです。
今回は、そんなワケでして2回目。
2回目にして、もえもえたちにとっては最後の定期演奏会参加になります。
来年の今頃は部活も引退し、後輩たち中心の活動になっているからね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

午後1時半~というコトで、なっぽはかなっぺを誘って二人で会館に出向いてきました。
正直、かなっぺはまーったく乗り気じゃなかったンだケド、 かなっぺも小学校の部活で金管部なワケだし、いろいろと参考になるかもよ~~(笑) なーんて上手いコトを言って、言いくるめて連れて行っちゃった!! (* ̄m ̄) ププッ
演奏は2部構成になっていて、1部は吹奏楽の王道のよーな楽曲を中心に、休憩時間を挟んで2部目は1部と打って変わって砕けた雰囲気で。
みんなにお馴染みのポップス中心の楽曲が演奏されました。
アンコールでは、嵐の「ワイルドアットハート」を嵐ファンの部員中心のダンス付で演奏したり、ぬわぁ~~んともえもえもなぜかももいろクローバーZ=ももクロのナンバーの振りを披露していた~~ ヽ(@@)ノ
頭に変なでっかいリボン付けて~~(爆)
残念ながら、その様子、カメラに納めるコトができませんでした~~!
・・・というのもなっぽ、慌てて出かけたモンでウッカリしてカメラどころか携帯までも自宅に忘れていってしまったンだよね~~ (+_@;)
普段、どんなトキでもDSを持参するかなっぺも、なぜか昨日に限って持ってきていなくて。。。
そんなワケでして、カメラ媒体を誰も持参していなかったモノで、せっかくのシャッターチャンスを逃してしまいました (o´_`o)ハァ・・・
今年はもえもえたち2年生が中心の定期演奏会だっただけに、超・残念~~!! ←最後だしねぇ~~。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
ま、演奏だけは楽しませていただいたし、ヨシとしておきましょうかね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

2年間、部活動を通じて、まったくの初心者だったクラリネットも少しは上達したらしいもえもえ(笑)
成長したよね~~!! (´▽`*)アハハー
部活動もいよいよ折り返しを過ぎて、後半戦に突入した感があります。
悔いなく、大変だろうケド勉強との両立をがんばってもらわないとね~~ (^_-)-☆バチッ
スポンサーサイト

テーマ:部活 - ジャンル:学校・教育

23 : 34 : 06 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ねこさんの死・・・ | ホーム | 2ヵ月ぶりに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1885-c5caaabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |