諸岡ケンジ 「ミニライブ」
2013 / 03 / 31 ( Sun )
エーーーーーッ? マジっ?? ( ̄◇ ̄;)

1週間ほど前、新聞の折込チラシを見て、なっぽ、ビックリ仰天っす~~!
・・・というのも、自宅から車で1時間弱のトコロにあるショッピングモール内で↑の諸岡ケンジ ミニライブがあるという告知を見つけちゃったから!!
諸岡ケンジさん・・・
実は、なっぽが独身時代=学生時代、深夜に課題制作のために夜更かししていた頃、たまたま聴こえてきた雑音交じり地方ラジオ局(関東圏の放送でなかったため、かなりヒドイ雑音が入っていました ^^;)のパーソナリティをやっていて、そのおしゃべりの面白さから一気にファンになったアーティストなんですっ!!
新宿でのジョイントライヴなんかも観にいったコトがあったりして。。。
一時、ホントにかなり熱を入れていたアーティストだったんですよね。
モチロン、今だってファンですよ。
ただ一時、ガンダム等戦隊ヒーローモノの主題歌なんかを歌ったりしていたので、少し熱が醒めちゃった・・・ってトコはあるのですが。。。(苦笑)
そんな彼が、田舎町に引っ込んだなっぽ家の生活&移動圏内にやってくる?!
ホントは姫様ズも春休みに入り、実家入りしようかと目論んでいたトコロなんだケド、急遽、予定変更!
昨日は久々の諸岡ケンジを堪能しにかなっぺと2人、ショッピングモールに乗り込んできましたよ~~ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

チラシやポスターから観たカンジ、昔とあまり変わりない雰囲気だったケンジ。
しっかし・・・
ステージに上がったケンジを見て、ビックリ!!
なっぽ的にはトレードマークって思っていた長髪が見事カットされていて。。。
かなりの短髪ヘアになっていました。
ケンジ曰く、数日前に パーマに失敗して急遽、短髪にしちゃった ンだとか(笑)
チラシなんかに使われていた写真とは似ても似つかないカンジだったので、ケンジも「別人と思われたかもしれませんが・・・(笑)」 なーんて言っていました ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

でもねぇ~~、ステージはサスガでしたよぉ~。
あの頃と・・・イヤイヤそれ以上にパワフル!!
声量もすごく、ヤッパ、上手い!! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
グッとひきつけるモノを持っています。
そして、客席を引き込むパワーも!!(笑)
ぜーんぜん乗り気じゃなかったかなっぺでさえ、「上手かった」って言ってたぐらいですから!!
お客さんを自分に引き付ける話術も、相変わらず♪
熱狂的なファンの方もいらしていたらしく、ライヴ終了後にケンジとおハナシしていましたね~~ (*^^*)
なっぽもお近づきになりたかったケド・・・見かけによらずシャイなモンでムリでしたねぇ~~★
でもねぇ~、相変わらず熱いケンジに久々に会えて、なっぽもうれしい一日になりました~♪
諸岡ケンジ熱、再燃しそーな予感??(笑)
ますます、これからもケンジには精力的に活動してほしいですね~。
陰ながらなっぽも応援していきたいですね (^_-)-☆バチッ

P3300206.jpg

↑ ケンジ登場っ!! ヽ(≧▽≦)ノ


P3300207.jpg

↑ ミニライブらしく、3人編成のスタイルでの演奏でしたが、迫力満点でした★ 場所がエスカレーター脇ってトコがいかにもショッピングセンター内でのイベントっぽい?(爆)
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

23 : 25 : 17 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | ねこさんの死・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1887-888cb9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |