図書館で借りた本♪
2013 / 04 / 08 ( Mon )
昨日は、かなっぺと2人で毎度お馴染みの(笑)2週に1度の図書館通いをしてきましたっ♪
今回お借りしてきた本は、↓の通りでっす★

まずは、かなっぺ (^_-)-☆バチッ

 ↑ 「らくだい魔女と鏡の国の怪人」


 ↑ 「らくだい魔女と冥界のゆびわ」


 ↑ 「黒魔女さんが通り!! part0 そこにきみがいなかったころの巻」


 ↑ 「らくだい魔女の出会いの物語」


 ↑ 「くもりときどきミートボール」

そして、なっぽも借りてきました (^^)

 ↑ 「公開処刑人森のくまさん」  話題の本ってコトで読んでみました。 すっごく読みやすく、一気に読めちゃうカンジ! 物語に引き込まれていく・・・ってカンジでした。 オススメです (^_-)-☆バチッ


 ↑ 「まんぷくローカルマラソン旅」  お馴染みのなっぽの大好きなたかぎなおこさんのマラソンエッセイ最新刊(笑) 珍しいマラソン大会にいーっぱい出場された様子が紹介されていて、どれも興味深い!! 今年は久々に走ろうか・・・って思うきっかけになった一冊です ( ̄~ ̄)v


 ↑ 「ナガサレールイエタテール」  一昨年の震災の被害に遭い、家が流されてしまったニコさんの実家再建までのエッセイ。 大変な思いをされたハズなのに、それをおもしろおかしく描かれていたのには、なんとも考えさせられちゃいました。 家族・家について考えさせられる一冊です。

予約していた本が、なーんと今回に限って3冊同時に入荷する・・・という驚異のデキゴトに遭遇してしまったため、時間をみつけてセッセと本を読むハメに(笑)
3冊とも読みやすい本だったので、助かったぁ~~ (^.^)ホッ


2Fのギャラリー、展示がされているようなのですが、ココントコ慌しく図書館通いしているため、 次のトキには必ず~~!! と言いつつ、ご無沙汰しています。
ホント、いよいよ次こそはフラリと久々のギャラリーを楽しんできたいと思っています ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

21 : 36 : 25 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「ボクたちの交換日記」 | ホーム | 諸岡ケンジ 「ミニライブ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1889-9b073691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |