ここにも、いましたっ(笑)
2013 / 04 / 23 ( Tue )
少し前に、「逃げる大根」 って流行りましたよねぇ~~!
大根の格好が、まるで走っているよーなカンジだった、アレ!!

実はなっぽ、昨日、ソレにちょっと似た大根さんに遭遇ですぅ~ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
職場の方が、お客様からいただいた大根なんだケド、「食べる~?」って、なっぽに持ってきてくださったのが、まさにソレ!!(爆)
カタチが「逃げる大根」にちょっと似ていたのにはビックリで、2人で「なーんか似てるよねぇ~~!」って言いながら、大笑いしちゃいました~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

P4250233.jpg

↑ コレがその大根さんですっ(笑) ちょっと小走りっぽい? (* ̄m ̄) ププッ


せっかくお声かけいただいたので、いただいてきたンだケド、見れば見るほどなーんか愛嬌があるカタチで愛着わいちゃいます。
食べるのが、なーんかかわいそうなぐらいに。。。 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

・・・が、食べないのが一番、大根さんにとってはかわいそうなコトなんだろうなぁ~。。。
そう思いなおして、早速、おみおつけの具のひとつとして、おいしくいただいちゃいました~~(笑)
ごちそーさまでしたっ♪ C=(×。×)ゲプ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

21 : 49 : 23 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<家庭訪問 | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1893-77ef6b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |