三井アウトレットパーク幕張へ♪
2013 / 04 / 29 ( Mon )
いよいよGW突入ですねーっ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
なっぽ家も例外ではなく、どーにかGW突入しました♪
・・・とはいえ、夢のような大型連休なんぞではなく、毎年恒例のカレンダー通りのお休みなんだけどね~(笑)
だけども、やっぱりいつもよりのんびりモード漂うGW期間を、なっぽもそれなりに楽しみにしていたりします。
何をする・・・ってコトもないんだケド、ただただまったりするだけでも日ごろのバタバタから解放されるよーな気がして、うれしいンだよねぇ~ きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
かといって、どこにも出かけないのも、ちょっとさびしいンだよねぇ~~。。。

・・・ってコトで、前半戦というコトで昨日は早速、お出かけしてきました \(^▽^)/
↑の三井アウトレットパーク幕張に行ってきましたよぉ~♪
先日、千葉県内に新しいアウトレットである酒々井プレミアム・アウトレットが誕生しただけに、 やはり世間の注目はソチラだろうから幕張は穴場かも~~ ってコトで、今さらながらに幕張に出向いてきたンだケド。。。

お昼近くに幕張に到着し、まずはランチを決め込もうと近くのホテルに立ち寄ったら。。。
お目当てのお店がぬわぁ~~んと昨日に限って結婚式のために貸切になっていて。。。 Σ(゚ω゚lll)ガーン
そんなんで、急遽、近場のお店でカンタンに和食なんぞを食べることになっちゃいました~~。
せっかく下調べして出向いたのに、残念っ!! ( ̄~ ̄;)ウーン

食事のあと、歩いて5分程度のアウトレットパークに向かったんだケド、やっぱり読みの通り大した混雑はしていませんでした (^.^)ホッ
あ、幕張の街は、混雑していましたよーっ。
ただし、コレはどうも最寄りのQVCマリンフィールドでなんかイベントがあったからのようですね~~ (゜゜)(。。)ウンウン
ブラブラとお店を周り、特になっぽたちは何か目的があったワケではないのでウィンドウショッピングのつもりで出向いたンだケド、蓋を開けたらお手頃価格で売っていたポロシャツを買っちゃってましたぁ~~(爆)
メンズ物なんだケド、サイズが小さめなのでなっぽも着れそうなカンジだったので いいかな~? って。
夏に活躍してくれそうな一品になりそうです (*^^*)


 ↑ なっぽが買ったポロに似たカンジ♪ ハッシュパピー ジップ付ポロ


 ↑ かわいくて気になったので、旦那におねだりして買ってもらっちゃいました~(笑) ハッシュパピーぬいぐるみ (^^)

歩きつかれて、アイスを食べて休憩したり。。。
もえもえはGW中も部活なので、今回の参加者はお馴染みのかなっぺ・旦那・なっぽの三つ揃えだったンだケド、まぁ、それなりにい~ぃGWの滑り出しをしたようなカンジ?
まったりと楽しい一日になりました。
何より、お天気に恵まれたのが、楽しい休日を過ごせた大きな勝因かもね~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

始まったばかりのGW。
きっとあっと言う間なんでしょうが。。。(笑)
今年はどんなGWになるかな? (* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 58 : 33 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<空と同化した世界 ~国営ひたち海浜公園へ行ってきましたぁ~♪ | ホーム | 「ライジング・ドラゴン」 & 25th Anniversary SING LIKE TALKING 「Amusement Pocket 25/50」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1895-1b999674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |