リセットしなきゃ!
2013 / 05 / 05 ( Sun )
GWに入り、暴飲暴食が続いているので、早々に リセットしなきゃ! と、昨日は朝から眠い目をこすって早起きしちゃいました~ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

まずは、サーキットトレーニングに出向き、その帰りには近くの公園までウォーキングしていき、公園内をスロージョギング
でも、当然だケド、まだまだリセットしきれないですぅ~~(苦笑)
ダラけた代償は大きい! と、今さらながら痛感でっす★

残りの休みの期間、少しずつ体を動かす機会を作り、少しずつペースを平常モードに戻していかないと~~!
ダラけた状態から一日でも早く脱皮できるよう、がんばるゾィ!! d(^-^)b
ペースアップぢゃぁ~~ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

00 : 32 : 05 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<車検っ! | ホーム | 空と同化した世界 ~国営ひたち海浜公園へ行ってきましたぁ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1897-64204a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |