母の日だけど。。。
2013 / 05 / 13 ( Mon )
昨日は、母の日

・・・ってコトで、義母にはリクエストの電気ケトルを少し早いタイミングでプレゼントしていました。
使っていたモノが壊れちゃったそうなので、別に母の日を待たずとしてできるだけ早く渡したいと思ったのでね~~(笑)
実家の母の方はココントコ後無沙汰なので、電話して自分で気に入ったモノを買ってもらうように頼んでおきました (*^^*)
いらないモノをもらうよりも、自分の気に入ったモノの方がいいだろうしね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

・・・で!
一応、なっぽもなんですよね~~。
でも、なんだか母の日ってカンジがぜーんぜんしない一日でした。
なーんか普段の日曜日と何ら変わりないというか。。。
フツーに自分でご飯作ったり、家事もしたし。。。

かなっぺからお菓子をいただいたけど、まぁキモチばかりというカンジで150円程度のプチな贈りもの~~(苦笑)
別に見返りを期待しているワケじゃないケド、1年間ガッチリお世話してさしあげているというのに、あまりにもプチ過ぎるではないか~~(涙)
こんなモンなの~~?? ヽ(≧▽≦)ノ
ま、きもちはありがたいから、いいけどね~~(苦笑) ← だったら、グチんなよっ!! (^^;
もえもえなんか、ありがとうのヒトコトもないんだよ!!
フツー、女の子って記念日なんかにはイロイロと考えたりするモンだと思うんだケド(なっぽはそうでした)、今って違うのかしら?
・・・ていうか、ウチの姫様ズは人に対する気遣いがあまりにもなさすぎに感じます・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン
今さら嘆いても、仕方がないですケドね~~ (o´_`o)ハァ・・・

P5140285.jpg

↑ かなっぺからいただいたお菓子♪ ポルテはともかくとして、カントリーマアムはいかにも自分用に買った大袋菓子から2つ取り出した・・・ってカンジ(苦笑) ま、もらえただけありがたや~~ (⌒_⌒; タラタラ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 41 : 52 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<出発! | ホーム | 「種まく旅人~みのりの茶~」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1900-b788f0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |