出発!
2013 / 05 / 15 ( Wed )
ずぅ~~っと楽しみにしていて、早いうちから準備に明け暮れていた様子のもえもえなんだケド。。。
いよいよもえもえ、昨日から待ちに待った修学旅行に出発!していきました~~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
行き先は、定番の奈良・京都です♪
今朝は、午前6時前には学校に集合しなきゃいけないため、超早起き!
モチロン、なっぽはそれ以上に早起きして、しかも学校まで車で送っていくコトになってしまったため、朝から大忙しでした。
おかげで今日は一日、眠気との戦いでしたね~~(苦笑)
ま、無事、出かけてくれて、ヤレヤレですわぁ~ (^.^)ホッ

それにしても・・・
今の修学旅行って・・・っちゅーか、田舎だからか荷物は前日にまとめて現地に送っちゃうし、荷物を詰めるバックもみんなキャリーバックだとか。。。
ホントかぃな?? ( ̄◇ ̄;)
なーんか、あまりにも時代が変わりすぎで、躊躇しています。
お小遣いなんて、最低15000円って!!
なっぽ的には、ありえねーって!! ( ̄_ ̄;)
高々、2泊3日の学校主催の旅行に、そんなにおこづかいって必要なの??
今はコレがフツーなんでしょうか???
かなりの衝撃でっす!!!

ま、何はともあれ元気に出発していきました。
事前に班でイロイロと奈良や京都のコトを調べていたようだし、班行動で現地でイロイロと調べたコトに加えて更なる調査をし、知識を深めてくる様子です。
どーやら後々、調べた事柄の発表なんかもしなきゃいけないみたい・・・
ちょっと大変そうだけど。。。
2泊3日、楽しいモノになるといいですね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
生八つ橋のおみやげ、楽しみにしてますよ、もえもえッ♪(爆)
スポンサーサイト

テーマ:学校行事 - ジャンル:学校・教育

23 : 53 : 10 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<無事、ご帰還! | ホーム | 母の日だけど。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1901-3cdba121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |