無事、ご帰還!
2013 / 05 / 17 ( Fri )
もえもえ、2泊3日の修学旅行から帰ってきました。
無事、ご帰還!ですっ(笑)

多すぎ~~!! って思っていた15000円のお小遣いも、ぬわぁ~~んとほとんど使いきりしてきました(涙)
・・・だというのに、ぬわぁ~~んとその中で家族へのおみやげは、生八つ橋2箱だけ
というケチさ!!(号泣) ←計1000円チョイ也~♪
あとは自分へのお土産やら、部活の後輩へのおみやげなんかに使っちゃったようです。
フツー、自分やら後輩なんかへのおみやげなんて、親からもらったお金を使うかねぇ~?
そーいうのこそ、自前だろぉ~?? 凸(`、´メ) Fuck You!
母の日もケチさ全開だったケド、ここまでケチとは。。。
ちと呆れました・・・ ヽ(´ー`)ノ
ホントーにコイツ、生粋のドケチかもぉ~~ ウエ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ま、それでもそーとー楽しかったようで、その様子をいろいろと聞かせてくれるもえもえを見ていると、 ま、いっか~ って思っちゃったりもするのですが。。。(笑)
とにかく無事に修学旅行を終えるコトができ、ホッと一息です (^.^)ホッ
帰って来たばかりだというのに、もう早くも「また奈良・京都に行きたい~~!!」とのたまっているもえもえであります。
カメラを持っていかなかったので、様子もよくわからないけれど。。。 ←荷物になるからと言われてしまった (^^;
でもきっと、心の中にいーっぱい、ステキな思い出を詰め込んでのご帰還となったのでしょうね♪ (*^^*)


 ↑ なっぽご所望の生八つ橋♪ なっぽは皮だけのタイプのモノがすきなのです ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
スポンサーサイト

テーマ:学校行事 - ジャンル:学校・教育

23 : 02 : 11 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「はやく起きた朝は・・・ 20年! ありがとうLIVE」 | ホーム | 出発!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1902-e9385a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |