「はやく起きた朝は・・・ 20年! ありがとうLIVE」
2013 / 05 / 19 ( Sun )
行ってきましたぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
急遽ってカンジなんだケド、運よくチケットがゲットできたので、↑の「はやく起きた朝は・・・ 20年! ありがとうLIVE」 観にいってきましたよぉ~~ \(^▽^)/

2年ぶりの「はや起き」のオンステージ♪
ずっとファンだったのに、ココントコTV放映の方はご無沙汰していたからか、オンステージのチケットが発売されたこと、ぜーんぜん知りませんでした(汗)
メールも受信はすれど、案外マジメにチェックしていなかったりして~~ (+_@;)
そんなんで、今回たまたまチェックしたメールの中にオンステージのチケットの案内を発見し。。。
えっ? マジ??」となったワケです。
売り出されていたチケットは、時間的に参戦不可能なモノしかなかったモノで、なんとか土日のチケットが取れないものかとオークションサイトをチェックしてみたら。。。
ホント、偶然にも行きたい日のチケットの出品を発見!! ←たまたま昨日はもえもえも部活がお休みだったのです
しかもコレマタ運のいいことに、出品枚数がなっぽのご所望の3枚
即、入札し、ラッキーにも落札するコトができました。
そんなんで、今回の急遽の参戦となったワケです (*^^*)
3枚は、なっぽ・もえもえ・かなっぺの分です(笑)
前回のオンステージにたまたま同行したお2人さん。
かなり楽しかったようで、なっぽのお誘いに珍しく即OKの返事をしてきました (* ̄m ̄) ププッ
そんなワケでして、3人で会場であるTHEATRE1010までお出かけしてきました♪

それにしても・・・
午後4時からの公演というコトで、余裕を持ってお昼過ぎの電車で出かけようと思っていたら。。。
自宅から20分ほど離れた駅まで車で出向き、駐車場に車を置いて電車を利用する予定だったというのに、ぬわぁ~~んと停める予定だった有料駐車場、満車なんですよーっ!! ( ̄◇ ̄;)
駅付近には、ソコの他にはもう1つ有料駐車場があるンだケド、ソチラも満車!!
空きが出る目処がまったく立たないため、どうしようか途方に暮れていたら。。。
もえもえが「もう、現地まで車で行こうよ!!」って。
・・・ってコトで、突然だけど車で北千住まで行っちゃった~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
元々、車で出向こうかと思っていて、チラリと停められそうな駐車場なんかをチェックしてはいたンだケド、 車で出向いて、いざ停めるところがなかったら、困るしなぁ~~。。。 と、電車での移動を選択したンですね。
だから、意外に車での移動はスムーズでして。。。
高速道路の混雑もなかったので、電車で移動するよりもかなり早い時間に現地到着できちゃった! w(@@)w
心配していた駐車場も、スムーズに停めることができ。。。
こんなことなら、はじめから車で来るンだった!! C= (-。- ) フゥッ
少し早めに着いたので、姫様ズのリクエストで近くの本屋さんに寄って時間潰しし、開演時間ギリギリに会場に滑り込みました。

THEATRE1010、北千住駅に直結していて、駅周辺にも駐車施設も充実していてとてもアクセスしやすいトコロでした。
劇場は、小ぢんまりとしたカンジのトコロでしたが、だからこそ舞台がとても近く感じられましたね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

ステージの内容も、相変わらず楽しくて。。。
姫様ズも楽しそうに笑っていました ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
今回は、再婚された磯野貴理子さんの馴れ初め話を劇仕立てにしたモノがメインでしたが、ケッコー笑ったなぁ~~(笑)
歌謡ショーのコーナーでは、最近の流行り歌だからか「つけまつける」や「女々しくて」なんかも歌っていて、もえもえもこーいったナンバーになると懐メロチックなモノよりもやっぱりうれしそうでしたね~~ (゜゜)(。。)ウンウン
もえもえはひたすら、直美ちゃんの歌唱力に感動していた模様 (⌒_⌒)ニコ

 

 

 

来年も、またオンステージやるのかしらン?
姫様ズは、「また来たい!」と行く気満々ですが。。。 (*^^*)
なっぽにとっても、3人で参加できる楽しいイベントだから、また機会があったらぜひぜひ参戦したいなぁ~。
帰りに、パステルでプリンをたんまりと買い込んで、旦那へのお土産もゲットしたし。。。
久々にもえもえも一緒に、楽しい休日を過ごすコトができました♪

 
スポンサーサイト

テーマ:観劇レビュー - ジャンル:その他

23 : 12 : 15 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 無事、ご帰還!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1903-cd398f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |