図書館で借りた本♪
2013 / 05 / 20 ( Mon )
昨日は、毎度おなじみ2週に1度図書館お出かけデーでしたっ♪

・・・が!!
今回は、かなっぺが大量にお借りした本のリスト表を紛失してしまった~~ (+_@;)
・・・ってコトで、なっぽがお借りしてきた本のご紹介のみしますねっ(笑)


 ↑ 「食べ順 爆発ダイエット」

ナイナイのテレビで紹介されていて気になっていたダイエット方。
本をお借りして、読んでみました。
テレビもチラッとしか見れなかったので、本を読んでよりくわしく内容を知ることができました。
「食べ順」も、 ここまで細かく分けなきゃいけないんだ~~!! ってビックリ!
実践していても、なかなか大変ですっ(苦笑)
でも、かなり参考になりました。
エクササイズの方法の紹介もありますよーっ (^_-)-☆バチッ

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

23 : 14 : 57 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<平成25年度 大運動会 | ホーム | 「はやく起きた朝は・・・ 20年! ありがとうLIVE」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1904-72216880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |