平井堅 「Ken's Bar 15th Anniversary Special!Vol.1」
2013 / 05 / 31 ( Fri )
ホント、何年ぶりでしょうか?!
昨日、久々に生・平井堅チャン堪能してきましたー!
Ken's Bar 15th Anniversary Special!Vol.1」に参戦してきまししたよーーーっ!! \(^▽^)/
まさかチケットが取れると思わず、Live Viewing!!のチケットを予約したンだケド、ぬわぁ~~んと今年はどういうコトか両方のチケットがゲットできちゃうというビックリするような幸運に見舞われました。
そんなんで、当然ながらLive Viewing!!のチケットを無駄にし、本チャンのライヴに参加するために仕事が終わったあと、ダッシュで会場の日本武道館に駆けつけました。
堅チャンのライヴも久々だったケド、武道館自体にもなーんか久々に出向いたようなカンジ(笑)
全てが新鮮なキモチでライヴ、楽しんできました “o(* ̄o ̄)o”

ライヴは29日にFC限定ライヴがあり、一般が楽しめるライヴは昨日のみ。
大慌てでドリンクチケットをカシスソーダに引き換えをし、チビチビとライヴを楽しみながらいただけばよろしかったのに、ついつい喉が渇いて一気飲みしてしまったーっ 6("ー ) ポリポリ
お馴染みのコースターのおみやげが、ちとうれしいっ(笑)


↑ コレが15周年記念コースターだ!!


even if」のピアノ弾き語りでシットリとスタートした15周年のKen's Bar。
瑛太サンとの雑貨屋さんでの遭遇話トカおもしろいMCもあり、モチロンお馴染みのカヴァー曲も満載の盛りだくさんのライヴでした♪
2部構成になっていて、遠方参戦のなっぽにとっては休憩時間の時間ロスはちとキビシイものがありましたが、その間もスクリーンにPVが流れていて、楽しめました (*^^*)
なっぽ個人としては、久々に「君はス・テ・キ」や大好きな「LIFE is ...」が生で聴けて、うれしかったぁ~ ヽ(≧▽≦)ノ
欲を言えば、「Precious Junk」や「いとしき日々よ」「Ring」も聴きたかったなーっ!! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

 ◎ 「君はス・テ・キ」 視聴 ◎
 ◎ 「LIFE is ...」 視聴 ◎

映画館でのLive Viewing!!終了後に武道館のみでの「half of me」のオマケがあり、うれしかったなぁ~ (*^^*)

次に堅チャンのライヴに参戦できる日は・・・いつでしょうか??
チケットも取りづらいし、なっぽの行動範囲でのライヴでないとなかなか参戦が難しいし。。。
タイミング待ちになることでしょうね~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
だからこそ、今回のライヴ参戦はかなり貴重だったような気がします。
楽しい余韻に浸りながら、次に生・堅チャンできる日を楽しみにしたいと思います♪

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

23 : 17 : 36 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<稲垣潤一 「アコースティックライブ 2013」 | ホーム | 平成25年度 大運動会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1906-d8c7095b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |