図書館で借りた本♪
2013 / 06 / 03 ( Mon )
昨日は、かなっぺと2人で図書館お出かけデーしてきましたっ ヽ(≧▽≦)ノ

今回、お借りしてきた本は、↓の通りでっす★
まずは、かなっぺがお借りしてきた本~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うちの3姉妹 4

うちの3姉妹 4
価格:998円(税込、送料別)


 ↑ 「うちの3姉妹 4」


 ↑ 「グレッグのダメ日記」  ダメ日記って・・・(汗) オマエが一番、ダメだろー?って、かなっぺに思わず突っ込んじゃいました~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

今回も、なっぽも借りちゃいました (^_-)-☆バチッ

 ↑ 「ランチのアッコちゃん」  読んでいて、とても元気になれちゃう1冊。 な~んだか自分と派遣社員の三智子がダブってくるよーに感じられて。。。(笑) アッコさんから元気をもらい、前向きになっていき。。。 トニカク読後感がサイコー! 爽やかで清清しい気持ちになれること請け合いです!! また、アッコさんに会いたいよー! 続編、大希望の1冊です!! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


本をお借りしたあと、久々に2Fのギャラリーに寄ってきました・・・
鈴木総男 四国八十八箇所 描画巡礼の旅」展というのが開催されており、もうじき終わっちゃいそうだったので、駆け込みで観て来ました。
鈴木総男さん・・・町内に在住していた方のようです。
四国八十八箇所を自転車で廻り、展示品を観ていると一日に2.3枚の作品を完成させていたみたい。。。 w(@@)w
以前も氏の作品展が開催されていたのを観させていただいたのですが、ホントに圧倒される作品の数々でした・・・!!

スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

23 : 24 : 57 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「舟を編む」 | ホーム | 稲垣潤一 「アコースティックライブ 2013」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1908-403bd089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |