即効! 実家入り!!
2013 / 06 / 23 ( Sun )
6/21~22の1泊2日で、なっぽはかなっぺと2人で久々の実家入りしてきましたーっ!

まさに、大慌て状態!
24時間も滞在できないほどの超特急帰省になってしまったケド。。。(苦笑)
実家の父の誕生日が6月の頭にあり、そのお祝いもまだだったし、当然ながら母の日や父の日のプレゼントも渡しそびれていたので、強行突破のお出かけしてきたようなカンジだったんだケド。。。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
帰省中も、近くのショッピングセンターに毎度の如く髪の毛のカットや買い物に出向いたり、なーんか慌しくて。。。
それでも久々に両親の様子も見に行けたし。。。
ちょっと慌しすぎて疲れたケド、 行ってよかった!
たまの親孝行です。
かなっぺも、お付き合いごくろーさまでした! m(_ _)m

中学校に入り、もえもえは部活でほとんど実家入りに付き合うことが難しい状態になってしまっています。
しかも、一応今年は中3=受験生という身分になり、中途半端ながら1週間ほど前から本人の希望で週1の塾通いを始めました。
その通塾日がぬわぁ~~んと土曜日
ますます実家へ足が遠のきそうです ( ̄~ ̄;)ウーン
ま、しばらくは仕方がないですね・・・

かなっぺも、来年から中学生。
来年の今頃には今のもえもえと同じような状況になるのも、カンタンに想像できるトコロです。
そんなんで、今年は最後のジジババ孝行になるのかなぁ~~??
来年以降はなっぽも姫様ズが生まれる前のよーに、単独で電車で帰省するようになっていくのでしょうか?
寂しいような、お気軽なような。。。 ヽ(´ー`)ノ
姫様ズの成長に伴い、個々の生活パターンも加味していろいろな変化が見え始めました。
これからますます、そんな状態が加速することでしょうね!
だからこそ、姫様ズとお出かけできるチャンスをしばらくは大切にしないとねーっ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
今でも比較的フツーに一人の時間を上手く使えるなっぽですが、これからはますます単独行動が増えそうな予感だし・・・
自分のための時間作り、もっと実になる時間の使い方を考えて行動していかなくては? (ー'`ー;)ムー
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 48 : 27 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<検診結果♪ | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1912-4e109dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |