検診結果♪
2013 / 06 / 25 ( Tue )
先月末に、会社で受けた健康診断
昨日、とうとう結果が出ましたよぉ~~ ヽ(≧▽≦)ノ

もう、そろそろじゃないかな~? と、ココントコずーっと結果が出るのをドキドキヒヤヒヤ状態で待っていたなっぽ σ( ̄- ̄;)
ブルブル震える手で(大げさーっ! ^□^)結果の入った封を開けると・・・

おぉ~~~っ!!
今年の結果、すこぶるよかったです~♪ \(^▽^)/
もしかしたら、ここ最近のうちで一番よいかも~(笑)
総コレステロール値は相変わらず高いですが、いつもの通り善玉コレステロールが高く、悪玉コレステロール中性脂肪は規定値内で、要するに善玉が総コレステロール値を押し上げるカタチになっているので、問題なさそーだし。。。
どうもコレ、遺伝性の体質的なトコロのようだしねぇ~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
他は大きな問題は見られなかったようだし、体重もサーキットトレーニングやたま~のウォーキングで少しずつ管理していたおかげか去年より1kgだけど、減りました(笑)
トニカク再検査を免れただけ、今年はかなりなっぽ的にはあっぱれ★な成果です キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
よかったーっ!!

ホントにこの1年、かなり健康志向な生活を心がけてきました。
定期的な運動を心がけ、食生活もタニタ式を取り入れたり・・・とヘルシー志向にしたり。。。
これから年齢も上がり、ますます健康に注意が必要になってくることだろうし。。。
ますます健康第一!で、やっていきたいと思ったりしました。
まずは・・・ホッと一息! (^.^)ホッ
・・・とはいえ、秋には市町村主催のがん検診の予定が目白押しで、まだまだ気が抜けませんが。。。 (^^;
スポンサーサイト

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 19 : 44 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「俺はまだ本気出してないだけ」 | ホーム | 即効! 実家入り!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1914-4dbcb327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |