図書館で借りた本♪
2013 / 07 / 01 ( Mon )
昨日は、2週に1度図書館通いデーでっす★
今回も、かなっぺと2人でデート(笑)
お借りしてきた本は、↓の通りです (^_-)-☆バチッ

まずは、かなっぺがお借りした本~♪

 ↑ 「心霊スポットへようこそ(6)」

心霊スポットへようこそ 〔7〕

心霊スポットへようこそ 〔7〕
価格:1,470円(税込、送料別)


 ↑ 「心霊スポットへようこそ(7)」
このテの本を2冊も借りるとは。。。 (^^;;;

なっぽは、予約入れていた本をゲットしてきました \(^▽^)/

 ↑ 「世界から猫が消えたなら」  話題の1冊・・・というコトで、読んでみました。 余命宣告をされた若い郵便配達人のおハナシなんだケド、自分にとって本当に必要なもの、必要なことを考えさせられる1冊でした。 表紙のネコちゃんがかわいぃ~♪


 ↑ 「アジアで花咲け! なでしこたち(2)」  たかぎなおこさん版の第二弾・なでしこシリーズです。 前作同様、こんなにもアジア圏でがんばっている女性たちがいるんだなぁ~、とカンシン! 思わず応援したくなります (*^^*)

なっぽ的には、2冊を一度に借りるのって、かなりキツいのですが。。。(笑)
がんばって2週間で読み終えなきゃ d(^-^)b
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

23 : 10 : 32 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<楠瀬誠志郎 「Seishiro Kusunose Live 2013 夏のVACANZA ~音の避暑地~」 | ホーム | 献血>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1916-ed34f75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |