楠瀬誠志郎 「Seishiro Kusunose Live 2013 夏のVACANZA ~音の避暑地~」
2013 / 07 / 06 ( Sat )
行ってきました~~~っ!!!
前回のライヴから5ヵ月ぶりッす!
昨日は、待ちに待った楠瀬誠チャン=楠瀬誠志郎さん のライヴに出向いてきましたっ \(^▽^)/
仕事を終え、ダッシュで六本木にあるSTB139 スイートベイジルにお出かけしてきましたよっっ♪
少し早めに会場入りし、久々に軽~く夕飯を摂り(パスタおいしかったぁ ^^)ライヴ、堪能してきましたよーっ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ライヴは開演時間である午後7時半頃にスタート!
オープニングにイキナリ、うれしいコトに「I LOVE YOUをもう一度」が聴けちゃった!! w(@@)w
なーんか、思いっきりテンションが上向き状態!!
懐かし~~い「ピンクシャドウ」に体が思わず揺れちゃった(笑)
他にも「日曜の朝、僕はパンをこがす」、サイコーによかったぁ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

今回は、ライヴが2部形式になっていて、1部はあっと言う間に終了!
間に20分程度の休憩を挟んで後半戦に突入したンだケド、スタートがただでさえ午後7時半だったので、遠方参戦のなっぽにとっては終演時間とのドキドキの戦いになっちゃったのが、なんとなーく残念でした (T_T)
あとね、ずぅ~~っとバンドのピアノを担当していた古川初穂さん=初っつぁん が今回のライヴではお休みしていたのが、すごくガックリで。。。
誠ちゃんの歌声に癒されることはモチロンなんだケド、初っつぁんのピアノも毎度のコトながら楽しみにしていたので。。。
今回、初っつぁんの代打でピアノを弾いてくださっていた紺野紗衣さん、初っつぁんとはまた違ったカンジだケド、とても新鮮で爽やかに熱い演奏を披露させていました。
ピアノひとつが違った音色を奏でれば、またライヴの雰囲気がガラッと変わったようで、コレもまた乙なカンジでステキでした (*^^*)
一足先に、少し早い夏を堪能させていただきました♪
ホッと一息つける、大人の六本木の夜をありがとう、誠ちゃんっ!
終わったばかりだというのに、またすぐ生歌を聴きたいと思わせてくれる誠ちゃんの歌の力って、ホントに偉大です!
今月の25日に、目黒・ブルースアレイジャパンでのライヴを控えている誠ちゃん。
残念ながらソチラには参戦できないので、その次のライヴがすっごーく待ち遠しいなっぽでありまする~~(苦笑)
そのトキは、大好きな「Elevator Town」、久々に聴きたいなぁ (´▽`*)アハハー

 ◎ 「Elevator Town」視聴 ◎

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

23 : 19 : 28 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バーベキューでコミュニケーション♪ | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1917-7b70c7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |