稲垣潤一 「Dear J-freaks 2013」
2013 / 07 / 08 ( Mon )
昨日は、↑の「Dear J-freaks 2013」という稲垣潤一さんのファンミーティングがクラブチッタ川崎であったモンで、参加してきました~ ヽ(≧▽≦)ノ
なっぽにしては、実に珍しいデス・・・ファンミに参加するなんて。。。
なぁ~んかねぇ~・・・どうもよっぽどでない限りファンミ関係のイベントには、今まであまり顔出ししなかったなっぽ σ(^-^)
・・・というのも、ファンミってなんかアーティストとファンが近い位置になるぢゃないですか~?
なっぽにとってはアーティストって、雲の上の人状態なんですよ(笑)
古臭いと思われちゃうかもしれないケド、手が届く位置にいたりするなんて、とーんでもないワケなんです。
まさに孤高の人ってカンジ? ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
そんなんで、近しい位置にいられる確率の高いファンミは、なんとなーくなっぽ、敬遠していたンです。
手が届かないトコロにいてくれる方が、なっぽにとってはうれしかったりするンですよね~。
特別な存在なんだろうなぁ~、自分の好きなアーティストって!! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そんななっぽが、どーいう心境の変化か、今年はとうとうファンミ参加することになったンです。
ま、FCの会報で、 ライヴを演る ってなってたので、それに惹かれて・・・ってトコが全てなのですが。。。
FC会員対象のライヴだから、なんとなーくレアな曲も演ってくれそーじゃありませんか?? (*^^*)

・・・が、予想に反して。。。
ミニライヴは懐かし~い「楽園伝説」や大好きな「UP TO YOU」、この時期、聴きたくなる「大人の夏景色」に加えて、なんとライヴでは初の生演奏の「プラスマイナス~ZERO~の法則」も聴けたり、かなりうれしかったンだケド、なんせ短すぎた~~!! (TT_TT)
思いっきり、消化不良ッス~~ ( ̄~ ̄;)ウーン

 ◎ 「楽園伝説」視聴 ◎
 ◎ 「大人の夏景色」 視聴 ◎

それ以外は、7/9に還暦を迎えるイナガキへの絡みのある方々(サンドイッチマンや山寺宏一さん・秋元康さんナド)からのビデオレターの紹介やら、じゃんけんで勝ち残った人がイナガキのレアグッズがもらえたり、トリビアもどきのクイズ大会やイントロクイズ、イナガキ関係のスポンサーからの品々(炊飯器やホームベーカリーもあった!)の大抽選会があったり。。。
なーんだか、 なんなんだ? ってぐらい、段取りが悪く、無駄に時間がかかるよーな変なイベントでした(苦笑)

なっぽは知らなかったンだケド、最後の最後に2ショット写真撮影会まで用意されていて。。。 ( ̄ロ ̄;)
どうもコレは、お決まりのよーです(汗)
しっかし・・・アーティスト=神様 と同等と思っているなっぽにとっては、
 イナガキと写真をとるなんて、そんな恐れ多い!!
まさに、そんなカンジ。
今までもイヤイヤながらサキヤと2ショット写真を撮ったりしましたが、やっぱイヤイヤなのが出来上がった写真からもわかるよーなカンジのできばえのモノだったりして。。。
今回もまぁ、同じよーなできばえの写真をいただいて帰ってきました(苦笑)
喜んで写真撮影しているファンの方も多かったと思うケド、ヤッパ、なっぽはダメだわぁ~~。。。
なんせ、以前に購入した記念CDの特典のバックステージパスでさえ、使う気まーったくないぐらいですから。。。

結局、抽選会やら諸々にはことごとくハズレ、お持ち帰りできたのはキョーフの2ショット写真のみとなってしまいました・・・(涙)
4時間近くの長丁場のイベントに参加したっちゅーのに、期待していたライヴは30分程度で。。。
この先、よっぽどなコトでもない限り、なっぽ、またまたファンミから足が遠のきそうです・・・ ヽ(´ー`)ノ
なっぽのよーなファンは、ひたすらライヴにのみ足を運んでいた方が、正解のようですね~~ (o´_`o)ハァ・・・
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

23 : 35 : 38 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トラブル多発! | ホーム | バーベキューでコミュニケーション♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1919-212899fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |