図書館で借りた本♪
2013 / 07 / 15 ( Mon )
昨日は、図書館通いデー
またまた、かなっぺと2人でお出かけしてきました(笑)
それにしても・・・2週間ってあっと言う間ですね~っ。
前回、お借りした本も、ライヴにお出かけの移動中や仕事のお昼休みにチョコチョコ読んで、どーにか読破しました (´▽`*)アハハー

今回、かなっぺがお借りした本です!
源義経

源義経
価格:945円(税込、送料別)


 ↑ 「源義経」  おぉ~っ! 久々にまともな本!! w(@@)w ・・・と思いきや、どうもかなっぺが学校の宿題で調べモノしなきゃいけなかったらしいです(苦笑)

IQ探偵ムーそして、彼女はやってきた。

IQ探偵ムーそして、彼女はやってきた。
価格:1,155円(税込、送料別)


 ↑ 「IQ探偵ムー そして、彼女はやってきた。」

IQ探偵ムー帰ってくる人形

IQ探偵ムー帰ってくる人形
価格:798円(税込、送料別)


 ↑ 「IQ探偵ムー 帰ってくる人形」

そして、今回もなっぽ、予約本が手に入りましたぁ~ \(^▽^)/

 ↑ 「新卒で給食のおばさんになりました」  新卒で給食のおばさん・・・もといおねいさん(笑)になった松山ルミさんのコミックエッセイです。 とにかく読みやすかった!! 知られざる給食のおねいさんの実態?が赤裸々に描かれていて、作風もなっぽ好み♪ ぜひ手元に置いておきたくて、ご購入しちゃいました~ (* ̄m ̄) ププッ

なーんか、ココントコ図書館に本の予約を入れ、それを仕事の昼休みに読む習慣がついています。
文学に目覚めた・・・って、イヤイヤ、コミックエッセイ読んでるンだもんねぇ~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
かなっぺの本の好みをとやかく言えませんなぁ~(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

23 : 31 : 11 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<暑いッ! | ホーム | トラブル多発!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1921-da0020f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |