暑いッ!
2013 / 07 / 17 ( Wed )
梅雨明けし、暑いッ毎日であります~~ ヽ(≧▽≦)ノ

それにしても・・・
この1週間はキツかった!
暑さだけでもバテ気味なのに仕事の忙しさも加わり、更にはかなっぺの件がトニカク精神的にかなりコタえた!!
ものすごーく1週間が長く、そしてとても疲れた。

この3連休の間に溜まった疲れを少しは吹っ飛ばそうと思っていたのに、あまりの暑さで疲れ倍増(苦笑)
かえって疲れ蓄積ッスよ~~ ヽ(´ー`)ノ
それにしても、3連休なんてあっと言う間ですよね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

また新しい1週間が始まります。
まだ夏も始まったばかり。
今年の夏は長くなりそう・・・
まだまだ踏ん張って、踏ん張って。。。
自分にカツ入れてやっていかなきゃいけません。

まずは、少し気分転換し、キモチを切り替えなきゃ・・・ネ! (o´_`o)ハァ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 33 : 16 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「中学生円山」 | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1922-d8306f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |