ドキドキ・・・
2013 / 08 / 03 ( Sat )
本店検査が入る というコトで、職場がピリピリムードだったりします。
トニカク、日々の仕事が大切。
加えて、なっぽのニガテな整理整頓にまで気を配らなきゃいけないので、かなりキツいです・・・(o´_`o)ハァ・・・
ひとつきほど前から、支社からお偉い様方が来て、書類のチェックなんかをしてくれ、不要と思われる書類をバンバン捨てていきました。
・・・っちゅーかぁ~、決してソレ、不要ぢゃないんだよーーー!!
捨てられたモノのほとんどは、なっぽの仕事マニュアル的なメモ書きだったりするンだケド、正直、捨てられちゃ困るものもガンガン捨てられてしまい、只今、途方に暮れている最中だったりしますー (TT_TT)

・・・とはいえ、 余計なモノを持っていないのが安全 ってコトで、トニカクしばらくは大ッ嫌いな整理整頓には気をつけ、日々、業務を完結させていかなきゃ!
ケッコー、この状況、ツライです・・・ ( ̄_ ̄;)
余計な気遣いのため、残業時間も増えつつあるカンジだし。。。
ホントになっぽ、かなりヤバいです・・・
嗚呼・・・早く検査、終わってくれィ!!
気が休まりません・・・ フゥ(o´Å`)=з
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:就職・お仕事

23 : 37 : 50 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<グッタリのまま・・・突入っ! | ホーム | 千葉県吹奏楽コンクール 2013>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1928-90563df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |