グッタリのまま・・・突入っ!
2013 / 08 / 09 ( Fri )
なんだかんだで日々、バタバタ状態です~ ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ

結局、あれから今日まで本店検査は入らず、ずぅ~~っとピリピリ状態続行中!
ホント、緊張感がかなりMAXだったりしますぅ~~。

そんな中、今日は仕事を早退させていただきました。
・・・というのも、先月からチョコチョコ動き始めている中3・自称受験生のもえもえのための学校説明会があったンです。
時間も午後12時からというコトで、なんとも早退しにくい時間だったらありゃしない~。
ホントだったら休暇を取って参加したいトコロなんだケド、折りしもウチの会社、明日から長期の夏休みに突入なんだよねーっ。
そんな前日にお休み取るなんて。。。
いくらしょーもない事情があるにせよ、なかなか言い出しにくいったらありゃしない~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
ソコをどーにかキモチを奮い立て、一応なっぽ、休暇の申請を出させていただいたのですが。。。
結果はポシャ!
ソリャそーだよなぁ~ って、自分でも思うぐらいなので、当然なんだろーケド。。。
・・・かといって、もえもえの将来を決める学校説明会に不参加するワケにもいかず、事情が事情なのでムリムリ早退は取らせていただいちゃいました。
ま、実質上、働いていた時間なんて2時間程度なのですが。。。(苦笑)
それでも会社が来てほしいと言うンだから、致し方ないケドね~~ ヽ(´ー`)ノ

学校説明会ですが、今回は学校では行わず、学校のあるトコロに近い大きな会館で開かれました。
なんでも只今、学校の改装工事をしているらしいです。
夏休み中だからかな~?
ホントは学校がドコにあるのかよくわからないので、実際に学校に行って雰囲気トカ見てきたかったンだケド。。。
きっと、なっぽと同じように思ったヒト、いっぱいいるんじゃないかなぁ~?

今回の内容は、主立って部活の紹介みたいなモノを中心に、学校のカリキュラムなんかをチョロッと説明してくれたンだケド。。。
しっかしさぁ~~。。。
部活なんて、入ってからのハナシぢゃんっ!
いくらココで発表会まがいのコトをやってくれちゃっても、入学できなきゃしょーもないンだケドなぁ~~。。。 ( ̄_ ̄;)
ま、それをきっかけに「あの部活に入りたいから、受験がんばんなきゃ!」とかって思ってくれるコトを期待してのコトなのかな~?
なっぽ的には、もっと学校の雰囲気やら先生のお話を聞きたかったような。。。
部活の紹介ばかりが長くて、延々と3時間近くの説明会・・・
なんか・・・大慌てで仕事を切りやめダッシュしまくりのだったので、気疲れしたりあまりの長丁場の説明会だったりでグッタリしちゃいました~ O=(_ _;; バタリ
なんか・・・ものすごーく一日が長かった。。。
いつもの3倍ぐらい疲れたカンジがします (--;)

そんなこんなで、いよいよ明日から長きに渡る夏季休暇に突入のなっぽでありまする~★
少しは骨休めできるかな? (*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 40 : 58 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年の夏休みは・・・ | ホーム | ドキドキ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1929-c621cd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |