祝・なっぽ(笑)
2013 / 09 / 02 ( Mon )
昨日は、なっぽのン歳の誕生日でした~(笑)
ま、毎年1回、訪れる1日ってカンジで、ここ数年は姫様ズもそれなりに成長したし、なっぽや旦那も忙しいのもあり、なーんだかフツーの日常となんら変わらない日になっていたりします。
・・・って改めて書くと、なーんかちょっと寂しいカンジになりますねぇ~ (^^;

昨日は日曜日でお休みではあったモノの、姫様ズの夏休み最終日というコトもあり、かなっぺの宿題の最終チェックをしたり・・・と慌ただしい1日でした。
・・・が、毎年恒例の旦那が用意してくれる丸いケーキは健在でした \(^▽^)/
昨日は、この時ばかりはしばし誕生日気分を味わえたかなぁ~(笑)

2013090120260000.jpg

↑ 今年のケーキでっす(笑)


誕生日の当人の特権として、ケーキの上のチョコプレートをゲット(笑)
ささやかなプレゼント? (* ̄m ̄) ププッ

ぬわぁ~~んと、姫様ズからもプレゼントをいただきました。
もえもえは、かわいいハンドタオルやふせん・消しゴムのセットを。
ステーショナリー的なモノですが、仕事では職場で支給されているため、意外に使わないモノかもなぁ~ (^^;
・・・っていうか、使う用途があってもなんだかもったいなくて使えません (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
PA130031.jpg

↑ こ~んな風にかわいらしいラッピングを開けると。。。


PA130032.jpg

↑ こーんなかわいいステーショナリーたちが現れましたっ★


かなっぺに至っては、ぬわぁ~~んとコーヒービートだよぉ~(笑)

 ↑ コレです~~! いくらなっぽがチョコ好きだからってさぁ。。。(爆)

ま、キモチだからねぇ~~。。。
ありがたく頂戴しました。

・・・とはいえ、旦那からのプレゼント、まだです~~!!
もしや、ケーキでおしまいか?? (~_~メ)
日にちが遅れた分、倍返しでお頼み申す~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

・・・ってコトで、今年も健康で平穏無事な誕生日を迎えることができました。
まぁ、それが一番なんでしょうがねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

22 : 17 : 56 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1933-fe1c6409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |