夏休み作品展
2013 / 09 / 12 ( Thu )
9/10~9/123日間、かなっぺの通う小学校で毎年、この時期恒例の夏休み作品展がありました。
夏休みの宿題になっていた自由研究や工作なんかの力作がズラーッと展示される作品展でして、なっぽ、密かにこの展示を楽しみにしていたンです~ σ(^-^)
大人の目線では考えられない 目からウロコ的な作品が多々展示されたりするので、観ていてケッコー楽しかったりするンですよね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

なっぽは最終日の昨日、チェックに出向いてきました (*^^*)
去年は、郡市展への出展の日程的な関係でかなっぺの作品はなかったンだケド、今年は・・・

P9120002.jpg


おっ!
ちゃんと置いてありました~~ \(^▽^)/

今回で作品展の見学も最後になっちゃうワケなんだケド(かなっぺが卒業しちゃうので~ ;;)、最後の今回はなんだか出展数がちょっと少な目??
期待していたほど おぉ~~っ!! と唸るような作品に出会うことができませんでした。 残念~~っ! (´・ω・`)
ちょっと消化不良だったケド、みんなのがんばりの感じられるミニギャラリーを今年も楽しませていただきました。
来年も、再来年も・・・このギャラリーから多くの素敵な作品が発信されますよーに。。。
その様子がこの先、観れないのは、非常にサビシイなっぽなのですがね~~ (゜゜)(。。)ウンウン
スポンサーサイト

テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

23 : 40 : 48 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最後の旗振り | ホーム | ハコ入り娘♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1944-55dd2321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |