久々に・・・ドびっくり!!
2013 / 10 / 26 ( Sat )
近くのショッピングセンターに、ジム通いのために仕事帰りに立ち寄ったら・・・
エスカレーター脇に見覚えのあるモノを発見しました。
ぬわぁ~~んとかなっぺの書いたポスターであります~~ w(@@)w
夏休みの宿題として描かされていた防犯ポスター、ホント、なかなか手を付けなくて、ギリギリになって大慌てで描いていった作品だったンですよね~っ(苦笑)
いつもの如く、「もぅ、とりあえず出さなきゃいけないんだから、テキトーでいいからササッとやっちゃいなさいよぉ~~ (~_~メ)」って、ムリムリ急がせてやらせたヤツが、まさか展示されているなんて!!
しかもジムに通う道すがら、ずぅ~っと子どもが書いたポスター作品が貼ってあったのは知っていたけど、まさかその中にかなっぺのモノがあるなんて知らなかったので、びっくり~~!!を通り越してドびっくり~~!!

さらにビックリしたことには、なんと家に帰って聞いてみたら、かなっぺ本人も貼り出しされている事実を知らなかった~~(苦笑)
本人が知らないって・・・そんなことってあるのか~~?? (・・?
ドびっくりをさらに上にいく超・ドびっくり(爆)ってカンジでした~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
ホント、びっくりしました。
だけどコレってば、うれしいビックリだよねぇ~~ (゜゜)(。。)ウンウン

ポスターを発見したのは2・3日前だけど、今日、ジムへの道すがら改めてカメラ持って観に行ってきました。
記念にパチリ★
旦那には「親ばか~!」って苦笑いされちゃったけどね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
展示がいつ終わるのか  だけど、貼りだされている限り、通るたびに毎回、観に行っちゃいそう~~。
マジで親ばか(核爆) ←大いに自覚しています★
だけどね、なぜかかなっぺが絵で評価されるのが、すごくうれしいなっぽだったりします~ σ(^-^)

PA250038.jpg

↑ かなっぺ作・防犯ポスターでっす♪ 標語はなっぽが考えました(爆)
スポンサーサイト

テーマ:小学校 - ジャンル:学校・教育

23 : 02 : 22 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<続々と・・・ | ホーム | 入試説明会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/1948-09dcdd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |